おかしな夫婦!


私の旦那は同じ年の29歳!
2人とも子供は要らない、と云う考えで結婚した夫婦だったんです。

2人ともアブノーマル大好き。
昼間の電車の中でsexしたり、痴漢プレイ、露出など色んな事をやりましたが、唯一3Pや寝取られ等は拒否して来ました。

今も仲は良いです。
2人とも下の毛はツルツル!
結婚してからずっとです。
今も大好きだし。

只、そこに他人を混ぜたらどうなるのか?
何かそれをやったら夫婦として終わる!
って思ってたし。

旦那は大手の自動車メーカーの社員で、今は北関東の田舎町に住んでます。

子供は居ないし、歩いて30分位の処にある運動公園に散歩で行ってたんですが、ここは歩くコースがあって年配の方がグルグル歩いてます。

私はウォーキング目的ではないので皆が行かない裏道とか散策するのが好きでした。

そんなある日、裏道にある薄暗い公衆トイレに気付き、ちょうどトイレにも行きたかったので入ったのですが、この運動公園の入り口にあるトイレは男女別なのに、ここは男女共用でした。

今時珍しいな!
とか思いながら入ってみたら個室が2つ、後は男子用小便器です。

手前の個室に入って、何も異常は無いし、とか考えながら用を足してた時に持ってたスマホを落としちゃって、
隅の方に行ったスマホを取ろうとした時に何気に目に入った異様な風景!

水洗用のタンクがあるのですが、その直ぐ下に大きな穴が開いてて、普通にしゃがんでる時には気付かない位置にあったんです。

慌てて用を済ませて外に出たけど、その時は他に誰も居なくて、隣りの個室に入ってどんな感じが覗いてみたら
正直ビックリ!
首から下辺りは全て丸見えで、ここに今覗き魔が居たら私の排尿姿を見られてました。

ドキドキしながら家に帰って、旦那が帰ってから話したんです。
そしたら旦那は

 見せてやれば良かったのに!

とかニヤニヤしてて、
私が、
 嫌よ!何で他人に見せるの?

って言うと、

どうせどこの誰かも解らないし、
ある意味興奮するんじゃねえの?

って言ってました。

何かこの言葉が頭からはなれずに、よくオナる時とか他人から排尿姿を覗かれてる私を想像しながら、って事が増えました。

運動公園には行ってましたが、そのトイレには近付かない日々が続いて、遠くからながめてる感じだったけど、
よく来てる若い男性、20代半ば位かな?

トイレに入ってずっと出て来ない事に気付いて、その日からその男性の事と、旦那のあの言葉が頭から離れず!

あそこで排尿すればどうなるのか?
私のツルツルのアソコも丸見え!

正直、旦那とのsexよりそれを想像しながらのオナに嵌まってしまって。
ある日公園に行ってトイレのそばに行くと、トイレの近くのベンチに座ってるあの男性を見かけて、頭では駄目って解ってるのに、吸い込まれるように男性の横を通り過ぎてトイレに入ったんです。

奥に入れば穴の位置的に覗かれないのに、何故か手前の個室に入って。

どうしよう?

隣りに誰かが入って来たみたい!

絶対あの男性です。

このままだと全てを見られてしまう。
最近は旦那にしか見せてないのに!

帰ろう!とか考えながら、手はスカートを捲り下着に掛かってる!

あー駄目!
とか思いながらも行動は止まらずに、
隣りの男性は目を皿の様にしながら見てる筈!

そんないやらしい男の目の前に私のアソコを、旦那にしか見せてはいけない私のオ○ンコを直ぐ近くで晒してしまう。

気が狂いそうになりながらなるべく前にしゃがんで見せ付けてる私!

男性の目と私のアソコは50センチ位の距離です。

多分狂ってたんですね。
私はビラビラを両手で開きながらまるで見せ付けてる様に排尿したんです。

そんな狂った日々が続いたある日、いつもみたいに見せ付けてた後、個室の下の隙間から大きめな封筒が!

帰って見たら、中にはDVDと手紙が入ってて、
再生すると、私がトイレに入って行く姿、それを追いかけるように私が個室に入るのを撮りながら、カメラは隣りの個室に入り私の排尿シーンを映し出していました。

オシッコとは別の物質でヌルヌルになってる私のアソコが高画質で再生されてました。

私は穴の方に気を取られてたので全く気付かなかったけど、その後個室の上からも撮られてました。

私だってはっきり解る。

手紙には
明日トイレに来る事!
脱いだ下着は個室の上から渡す事、
個室の、中では全裸になる事!
カメラは気にしない事!
最後に返された下着は必ずその場で穿く事!

など書かれていて、

拒否したらどうなるか解るでしょ!

って書かれてました。

次の日、ワンピースで行くと
男性はベンチに座ってて
私がトイレに入ると後を追うように隣りに入って来ました。
私がワンピースを脱ぎ、
ブラとショーツを脱いで隣りに渡します。

隣りから紙切れが落ちて来て、
紙切れには
こちらを向いて壁に寄りかかり座り込むま体勢でオナニーして!

って書いてあって、
穴から見えるようにっで事だと思うけど。
言われた体勢だと穴から私の顔まで丸見え!
大きな穴にはカメラのレンズがあって
私の恥ずかしい姿が全て撮影されてるんです。

頭の中は、苦しいような、泣きたいような、それでいて気持ち良くて永遠にイキ捲ってるような複雑な感情が入り乱れて頭が狂いそうでした。

こんな恥ずかしい姿が他人に撮影されてる!

いっそこちらに来て犯してほしかった!

何度も絶頂したけど何か物足りない感じ!
最後に渡されたショーツのクロッチ部分には大量の精液が付いてて、それを穿くシーンは上から撮影されてました。

ブラの内側にも精液が付いてて
精液まみれのショーツを穿きながら痙攣してました。

それからは完全に男性のおもちゃになってます。

昼間のベンチでフェラさせられたり、
男子用小便器で立ちションしたりとか
男子用小便器の隣りに全裸で座って口の中にオシッコされたりして遊ばれてます。

最近はクリに小さなポンプみたいなのを付けられ、外す時に少し痛いけど、
ずっと続けてたら少しクリが大きくなって、今度サイズを少し大きくするとかいわれた。
旦那には勿論言ってない。
だって最近のビデオは、お尻の穴を舐めなり、オシッコを飲まされたり、
この前、浣腸されそれを我慢しながらバイブを入れられて、私も異常な興奮の中でお尻の穴を舐めてたら、穴の中に舌が入りこんで、後で考えたら汚いかな?
とも思ったけど、その時は止まらないです。
旦那にバレたらどうしよう?
とは思うけど、抵抗出来ないし!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る