妻を盗撮して!


結婚4年目の32歳で3歳下の妻がいます。

最初は子作りに励んでたんだけど、
全然ダメで最近は諦めて性交渉も殆ど無い状態かな。

自分の部屋で色んなエロサイト見てる方が気楽だしね。
そんな時に偶然見たサイトで、
身内盗撮!
例えば姉や妹、または実の母親の脱衣所シーンとかの動画や自分の妻を盗撮した物とか。

何か凄い興奮して自分もやってみるか!
って思い、通販で買った小型ビデオカメラをある日にセットしたんです。

長時間録画出来るようにして妻に気付かれないようにする為に妻を酔わそう、と思い居酒屋に連れて行って、そこで偶然近所の後輩のMと出会ったんです。

Mはうちにもよく遊びに来て宅飲みして酔っ払ったらそのままうちに泊まって、みたいな感じでしたし、妻の盗撮にも支障ない、と思い3人で飲み始めて。

場所は変わりわが家です。
3人共かなり酔ってて、妻は特に泥酔状態でした。

妻はどんなに酔ってもシャワーをあびてから寝るし、カメラも起動させたし、私は安心して自分の部屋で爆睡!
Mも空いてる部屋に布団引いて寝てたんですよね。

私は酔いのせいか朝まで爆睡で、起きたらMも起きてて、そのまま帰って行きました。

妻は起きてないみたいで、今のうちにカメラを回収しようと脱衣所へ行き、自分の部屋で再生すると!

最初は何も映ってないシーンが続き、途中からかなりフラフラな妻が入って来て、
おっ、いよいよか!
っと思い見てたら、妻が下着を脱いで浴室に入って間もなく経った頃、Mがそっと脱衣所へ入って来たんです。

えっ!

かなりビックリ!

妻は酔ってるせいか浴室のドアが半開きで、いつも髪から洗うので気づいてない!

Mもカメラを持ってる!
洗濯槽から妻の下着を取り出して口に咥えながらドアの隙間から妻を盗撮してセンズリこいてるんです。

暫くしてMが咥えてた汚れ下着に射精してから、今度は着替え用の新しい下着を手に取りクロッチ部分に精液をぬってるみたい。

その後、カメラを下側の棚の隙間にセットしたみたいで、私は上の方から全体を映す感じでセットしたのでバレなかったけど、

妻が出て来て身体を拭いてからパンティーを穿いてるけど気づいてないみたい!

結構な量を塗り付けてたみたいだったけど、このシーンもMのカメラではアップで撮影されてると思う!

まだかなりふらついてたけど大丈夫か!

多分いつもこんな事やってるんだろう!
下手すれば泥酔してる妻を夜這いしても妻は気づかないと思う。

以前に酔った妻を裸にしてSEXした事が何度かあるけど、まったく起きなかったし!

それから暫く経ったある日、妻と飲みに行き、かなり泥酔した頃にMを呼び出した。

Mには妻が泥酔してるから家まで連れて帰るの手伝ってくれ!

って言って!

3人で家に帰って飲み会再開!

暫くする妻はこの前以上に泥酔して寝ちゃった!

Mに手伝ってもらい妻のベッドに寝かせてからMにはリビングに戻ってもらって自分1人で妻の服を脱がせてパンティーだけの格好に布団掛けてリビングに戻る。

Mには妻がもし吐いた時に暗いと大変なので電気は点けて来た事を告げて、
実際は吐いた事など無いし、ただMがイタズラしやすいようにとの配慮なのだが!

因みにカメラもセットした!
絶対に見つからないと思う場所!

結果を云えば、やはりMは妻の部屋にやって来て、パンティーを脱がせてM字開脚してオマンコ丸出しの妻を撮影し、自分の唾液を塗って生で挿入!

5分位で抜いたと思ったら予め用意してたらしいビニール袋に射精してた。
中出しされないだけ良かったけど。

ただまだ続きがあって、ビニールに入ってる大量の精液をスプーンで掬い取り妻の口な流しこんでた。
これは少し意外!
かなり変態が入ってると思う。
結局全部飲ませた後、また興奮して、したのか、また挿入して今度も5分位で抜いて、今度は妻の口を開いてチンポを突っ込んで口の中に射精したらしい。

これらも全部Mに撮影されてる。
これを見ながらセンズリこいてる俺も変態かな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る