妹のご主人様は私の後輩君なのでダメでしょう


私は酔いが回り、こたつの温かさが心地良く
眠気が襲い、いつの間にかうとうととして
座ったまま前かがみで眠ってしまったようです。
気が付くと、妹のご主人様(後輩君)の唇が私の唇に触れていました。
何をするのと言う間もなく、きつく唇が重ねられて、
舌が侵入して来ました。服の上から胸も触ってきます。
「ダメ、ダメでしょう」、「やめよう、やめようよ」
言葉は出るのですが、なぜか体で抵抗できなかったんです。
このままでは後輩君にやられてしまうかもしれない
それは、だめだよ、絶対だめだよ
服を脱がされてしまって、後輩君も裸になってました。
すでに、後輩君は勃起してました。
再びキスをされて、私の下半身に彼の手が
拒否すればできたんでしょうけど、
彼の思うままでした。全身をまさぐられて
私の大事な部分にも後輩君の舌が侵入して
次第に感覚がマヒし、心地良さが全身を駆け巡りました。
後輩君のおちんちんが私の膣口にあてがわれました。
「ダメ、ダメだよ」「私たち獣になっちゃうよ」
「入れないで、入れちゃダメ」
もう、彼の行動を抑えることはできませんでした。
私の中に後輩君のものが挿入されて暴れまくっています。
すごく、長い時間彼に抱かれていたような気がします。
何度も私は絶頂を感じて、気が遠くなるようでした。
そのとき、彼が「いきそうだ」とささやきました。
彼、ゴム着けてないし、生で入っているし、今日危ない日なんだよ。
「ダメ、ダメ、中に出しちゃダメ、中に出さないで」
私の哀願にも関わらず
彼は私の中で射精しました。
彼のほとばしりを私は膣奥で感じていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る