妹を。。。。


俺が大学2年で妹が高3の時です。
妹がお腹いたいと言い出して母親が医者へ連れて行くと盲腸で緊急入院。次の日、今時大した手術でもないだろうけど手術は成功して妹は病室へ戻ってきました。母親は妹の姿をみて一安心したらしく俺を残して一旦家に戻るというので妹のそばについてました。しばらくするとおばさん看護婦さんがやってきて、ベットの周りのカーテンを閉めて俺を見て「お兄さん?」と聞くので「はい」と答えると「今からおしっこ取るのでこっちみないでね」と言うので顔を背けました。
顔をもどしてみると妹の股間あたりから管がつながって尿瓶におしっこがでてました。
そしておばさん看護婦はすぐに立ち去りました。
あまりの手際のよさにびっくりしましたが、管どうなってるのかと思いちょい覗いてみると妹はノーパンで管が尿道にはいってました。毛は剃ると噂できいていましたが、妹は剃毛されてなくしかもかなり薄めの毛が生えてました。
次はそうなると胸です。妹は結構な巨乳ですが、もう何年もみてない。
やはりブラもつけていなく手術着のままです。そっと胸元を開いてみるとやっぱ想像以上に大きな胸
乳首はなんか子供の頃のままでした。俺は巨乳をもみながら自分でおなしました。そしてもう二度とみれないかと思うと記念に胸の写メと管つきのあそこを写メで撮っておきました。
あれから6年がたち妹は結婚し子どもを出産し実家にもどってきました。
妹はすっかり母親で授乳や赤ちゃんを風呂に入れるときとか全然マッパです。
でも乳首は黒ずみでっかくなっていてすごく萎えました。俺の目の前で乳しぼるし、まぁ性欲というものは一切むかないです。妹が高校生だったころの胸を思い出してあのころはきれいだったなと思う今日この頃です

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る