妻のかかりつけ産婦人科に行った。


妻とは10歳離れていてまだ20代です。最近妻が爆乳化してきたので浮気を疑ってのですが、乳ガン検診で行った産婦人科が怪しいと思い一緒に行きました。ちなみに妻のスペックはGカップ(95)だと思う。
白いTシャツに黒のブラが透け、デニムミニスカなので座ると対面はパンチラ必至。黒の紐パンだし、更にパイパン。
最初は診察で前回からの様子の報告でスタートしました。私とのSEXの回数を聞かれましたが勿論0です。ちなみに前回は1ヶ月前に産婦人科に行っていました。私が診察を聞いていたのは冒頭の数分間。すぐに待合室に来てしまいました。すると待合室には薬を搬入している業者がいました。 私と入れ替わりで診察室に入って行った。数分経過しても出て来ないので診察室の扉を少し開けて覗くと妻と業者の男が濃厚キス中だった。私は診察室の扉ゆっくりと開けて仕切りと仕切りの間に隠れた。次に妻が隣の分娩台に全裸で仰向けになった。業者の男が妻の胸に液体をかけ始めた。医師が妻のマンコに注射器を刺した。 中身の液体を入れ終わると2本目の注射器を刺した。業者の男は全裸になり妻と再び濃厚キスしながら手は妻の胸を揉み、乳首をコリコリしていた。妻も業者の男のチンコを手コキ。その後フェラ。医師は注射器を抜くと妻のマンコを舐め始めた。妻が喘ぎ声を出さない為に強制イマラチオで口内射精した。妻は業者の男の精液を飲み干し、業者の男は勃起したチンコに液体を垂らし、亀頭に黒いクリームを塗り、妻のマンコに生挿入した。妻はエビ反りで応えた。業者の男のチンコは私よりも大きく見えた。医師も全裸になると既に勃起していた。しかも業者の男のチンコよりもデカイ。医師は分娩台の器具を全て外した。業者の男がバックハメを始めると医師が強制イマラチオを始めた。串刺し3P。
私は一旦待合室に戻りトイレに行くと私のチンコも勃起していた。モヤモヤムラムラしながら待合室に戻ると受付の看護師が巨乳に見えた。入口にはクローズの文字が・・・。受付の看護師が私の前を通りトイレの方へ向かう際に舐めるように見るとやはり巨乳。しかもストッキングなしの生足。 少しあとつけると女子更衣室に入って行った。私も入ると奥のロッカーに彼女はいた。彼女はパンティーを脱ぎ、ナース服を半分ずらしてブラも脱ぎまたナース服を着た。直ぐに出て来そうだったので急いで待合室に戻った。彼女が戻って来て受付へ。ナース服の中はノーパン・ノーブラ。彼女とやりたいと思うと勃起が止まらない。気付いたらチャックを下ろして勃起チンコを取り出してオナニーしていました。その様子を彼女に見られ、彼女が私の隣に来てフェラしてくれた。私がイキそうになると寸止めしてまたがり彼女のマンコに私のチンコを生挿入した。騎乗位で彼女の方から上下に激しく動いてきたので早漏の私は敢えなく中出し。濃厚キスしながら騎乗位ピストンで2回目の中出し。その後も彼女はイクまで腰を振り続けた。その間私は3回目と4回目の中出し、5回目は空イキとなった。彼女の生乳を触る前にお掃除フェラにて終了となった。
そして巨乳看護師とのSEXから10分後に妻が出て来た。会計をして帰宅した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る