雨降った時の海の家は混乱ぶりが凄まじい、着替えに色気なんてあったモンじゃない

    
高校の夏休み中に遊びに行った海水浴場で、午後3時頃に突然激しい雷雨が降りだし、相当数の海水浴客が海の家に駆け込んだ。
雨はどんどん強くなり、当日の海水浴再開は絶望的になった。
海の家の中は人でごった返し、座ってる人以外に立ってる人も多数いて、移動も困難なくらい。多くの人はしばらく雨の様子を見ていた。
     
4時半過ぎて、5時で海の家が営業終了するという放送があり、一部のグループで徐々に着替えが始まった。
それをきっかけに、海の家の中はまさに合同更衣室の状態になった。
     
海の家の中のそこら中で着替えが始まった。
満員電車の中のような異様な熱気。
女性たちも次々に着替え出す
すぐ近くの女子高生のグループが着替え始め、足元にパンツを確認でき、白、白、白と青のストライプ、薄いピンクなど。
隣の社会人らしき女性のグループも着替え始め、足元にパンツが確認でき、1人は黒いTバック、もう1人は紫のテカテカ光るパンツだった。
オレたちもしばらく周囲の着替えを堪能した後、タオル巻いてさっさと着替えた。
     
雨降った時の海の家は、自分にも経験あるが混乱ぶりが凄まじい。
着替えは色気なんてあったモンじゃない!
     
オレも海の家のアルバイト経験があり、男性客はもちろん女性客も驚く位オープンに着替え、そして脱いでいく。
海の家の中でも着替えている人も数多くいた。
近くのホテルの宿泊客やはまず脱がない。
電車で来た日帰り客はほぼ脱ぐ。水着のまま電車に乗れないから。
車の客は駐車場で着替えていることが多い。
     
俺っちも海の家でバイトして女の着替えを見放題したかった!
ワンボックスだと駐車場で車の中でも着替えしてるヤツよく見かける!
     
海水浴場の駐車場は酷いよ!
車の中は即席更衣室状態w
     
昔はスモーク張った車が多かったけど、今は少なくなった。ただフロントガラスは透明なので、車内でごそごそやってるのがわかる。
     
スライドドアのガラスを覗いて見ると、オッパイ出してブラ付けてたり、パンツを脱いでたり、キワどい瞬間だったりする。
     
車の中での着替えは大抵大人の女性か年ごろのお姉ちゃんが優先されるので、小中学生の妹らしき子は車外で着替えさせられたりしてることもある。
     
スライドドアの開閉した瞬間の車内の様子を見逃さないことだねw