黒人男の寝取られプレイ

エッチなサイトに寝取られプレイの相手を募集投稿したところすぐに黒人男が応募してきました。
相手の黒人男は自分達のような可愛い系の素人カップルを狙っていました。
現役の中高生でも狙うつもりでいたみたいで、できれば中学生になったばかりくらいの女の子を狙っていたようです。

でもサイトは未成年者の誘惑に厳しく、大人のサイトに募集投稿する女子学生はなかなか見つからなかったようです。

そこへ20歳になったばかりの自分達の募集投稿が目に入ったようです。
女子中校出身の彼女でまだ20歳になったばかりなら男経験はかなり少ないだろうというのが相手の黒人男の予想でしたが予想はピッタリでした。

彼女の告白によると処女を捧げた近くの学校の歳下の前彼と2回だけ経験あると言ってました。
自分とはたったの1回だけで絶頂経験は1度もないそうです。
そのため寝取られプレイにも巨根の黒人男にもすごく興味を持っていたそうです。

特に好きな彼氏の前で好きでもない男に犯され続けるうちにだんだん感じてしまい絶頂させられてしまうというシナリオが好きと言ってました。

黒人男は自分達を素人カップルと決めつけ騙してきました。
黒人男は『彼女気に入ったぜ♪手加減ナシで俺の女にされる姿に興奮するぜ♪』と言い『お前の彼女が初絶頂するとこ見たいだろ♪俺のチ○ポでっかいぜ♪』と誘惑してきました。

『お前の彼女が俺の女にされていく様子は興奮物だぜ♪彼女には本気で寝取ること内緒にしとこうぜ♪』とも言いました。

当日黒人男の指定したホテルに着くと190cmもある巨体は筋肉も隆々でやや太めの体は想像してたより大きく見えました。
見せつけられたアソコは25cm以上はあり、カリの太さにもビックリしました。
一度彼女に挿入されたら最後、抜けなくなると思いました。

子供のような彼女が大きな黒人男に犯されたら、彼女はひとたまりもなく黒人男の女にされてしまうと思いました。
でもプレイ中は一切口出ししない約束です。
しかも黒人男は本気で彼女を俺の女にすると言ってました。

黒人男はニヤニヤしながら大きい性器を出し入れし始めました。
彼女の吐息がだんだん荒くなってきて、感じ声も上げ出しました。
そして『いやぁ…腰を動かさないで…こんなの初めて…もぅダメ…あぁ…もぅ!』というと黒人男は『ウォーッ!』と雄叫びを上げ彼女は体をのけ反らしました。

黒人男の極太性器から彼女の子宮内へ精液が入っていくのがわかるようです。
彼女が不妊症でなかったらとっくに妊娠させられていたと思います。

彼女の体内は黒人男の精液で満杯だと思います。