同僚の奥さんに 2


それでTの家での宅飲み当日!
Tと酒、つまみ等を買い出しに行った時に何気なく、
 何で子供作らないの?
って聞いてみたら、
T夫婦も一時期悩んでたらしく、
病院側で調べてみたら奥さんが原因らしく、何でも排卵障害とか!
 
 子供はもう諦めた!
とか言ってた。
奥さんともずっとしてないらしく、寝る部屋も別にしてるとか。

嫌いな訳じゃないけど、もう一年以上sexしてないって!

いい身体してるのに勿体ないなー!
なんて思いながら、
だから俺を受け入れてくれてるのかな?
知ってる筈なのに何も言わないし、いつもやらせてくれる。

そんな事を考えながらT宅に到着!
ちなみに奥さんの名前は、ゆきちゃん!
今日はウォッカベースの飲みやすいカクテルなんかも作って飲んでたら3人ともかなり酔っ払って、

 酔い醒ましにシャワー浴びて来る!
とか言ってTが風呂に行った。
 逆に酔いが回るんじゃ?
とは思ったが、まあいいか!

ドアが開く音がした後、シャワーの音がし始め、
ゆきちゃんはと云うと、横になってテレビを見てる、と思ってたら目を閉じて寝てる?

足を伸ばしてゆきちゃんの尻に当ててみる。
一瞬ピクッとしたがそのままで、
ゆきちゃんの隣りに移動して尻に手を置いてみたが抵抗ないので調子に乗って両手で揉んでみる。

凄く触り心地が良くて、柔らかい生地の部屋着ワンピを少しずつ捲り上げて
下着越しにアソコをさわるとしっとり濡れてる。

期待してるのかな?

クロッチの脇から指を差し入れてみると凄いヌルヌル!
まだシャワーの音がしてるし大丈夫か? と思って既にビンビンのチンポを擦り付けると吸い込まれるようにヌルッと入った。

やっぱ気持ちいいな!

せっかくだからスマホで動画も撮って! 何も言われないから大丈夫だ。
だて勝手に判断!

この状況に異常に興奮して、10分位腰振ってたら射精感が込み上げて、我慢出来なくて中に出しちゃった。

これはまずい!
とりあえずティッシュをあてがい下着を上げて漏れないようにしてスカートも元に戻す。

そうこうしてるうちにTが上がって来て、そしたらゆきちゃんがムクッと起きて私もシャワー浴びて来る!
って浴室に消えてった。

やっぱ気持ち悪かったのかな?
ごめん!
 そんな事があって昨日の通勤時、
かわいそうだから電車中出しはやらずに正面から抱きしめるようにしながら
クリちゃんを攻めてキスまでしちゃった。

LINEも交換して連絡取り合ってるけど、やっぱり全然構ってくれなくて寂しかったらしく、今度から外で会う事になった。

電車の中で出されると後が大変だって言ってたけどそりゃそうだわな!
早速昨日の仕事終わりに待ち合わせしてホテルに直行!

3回やっちまった。
俺にしては頑張った方かな!

明日からTは3日間仙台に出張なので遊びに来てもいいよ。
って言われて、凄く順調!

T、ごめんな!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る