わたし、結構ナンパされ続けて困ってます、フフ・・

こんなわたしでも結構ナンパされ続けています。
派手でもありませんがとびきりな清楚系でもないです。
身長は170cmと高身長で痩せ型ですが胸はBカップ。
ですがお尻が大きくちょっと嫌な部分です。
     
中学のときから結構告白は受けていましたが勉強とスポーツに明け暮れていて男にはあまり興味がありませんでした。
もちろん高校進学しても告白され1人だけつきあった男の子がいましたがキスだけでセックスはしませんでした。
なのでキスだけは兄が一番最初ではなかったのです。
その子は女性経験があまりないようで性急でした。
キスをしながらわたしの胸を触ってきたまではいいのですがスカートの中に手を入れてきたときははっきりと拒絶してしまいました。
シャツの中に手を入れてきたときも駄目と断りました。
     
その上の大学でもかなりもてました。
合コンも何度もしましたがそのときはもう兄の女になっていたので嫌々、人数合わせで行っていたにすぎませんでしたが仲良し5人組のなかではいちばんもてていたと思います。
「凄い美人だね」
「プロポーションも抜群だよ」などなど何度も言われましたが兄以外の男には興味をもたなかったのです。
大学を卒業してそれなりに名の知れた企業に就職しました。
そこでもかなりもてていました。
同期会15名いましたが女子は5名。
きれいな子もいましたがつきあってくれと言われたのが10名の同期男性社員のうち4名もいたのです。
女子会で飲みに行ったときも隣の席にいた年配の男性からトイレに行くときにナンパされたこともありました。
街を歩いていても通勤途中でもナンパはしょっちゅうでなかにはお金をちらつかせる人もいたほどです。
     
社会人になり兄が結婚したときは仕事も嫌になり他の男性と何回かデートをしたときも何度かあります。
大概、3度目のデートまでには体を求めてきました。
1度だけラブホテルに行きました。
相手は社内の人ではなく大手企業の有望社員。
背も180以上で家柄も良く性格もいいで準イケメンでした。
何が準なのか?あまりわたしが濃い顔の人は苦手でその人はパッと見、外人のような容姿だったのです。
ホテルでシャワーを浴びベッドインしました。
わたしも彼も全裸です。
すぐに彼がわたしを抱き寄せ「こんな美人とつきあえるなんて幸せだよ」とキスをしてきました。
ただしまだわたしは愛してはいませんでした。
兄を忘れ、肉欲の解消にと思っていたのですがそのうちに好きになるだろうと体を許そうと思っていたのですが、、、。
お互い抱き合い乳房を舐めてきました。
もちろん声を揚げて感じていましたが下腹部や腿に違和感を感じました。
彼の勃起したペニスがいきりたっています。
それはそれでいいのですが彼がペニスにわたしの手を誘導しそれに触れると、、、なんと馬鹿でかいことか!
彼はわたしの膣に顔を埋めクンニ。
愛液が迸るのですが彼が起き上がりわたしの目の前にそれを見せつけたときわたしは目がくらくらきてしまいました。
「ちょ、、、ちょっと」わたしは驚いていましたが彼のリクエストでフェラチオをしました。
もちろん奥までも入らず亀頭部分をと少しを口に入れるのがやっと。
彼はそれなりに感じてはくれていますがすぐに顎が疲れてギブアップ。
長さも太さも大きさがハンパないのです。
彼はわたしの両脚に入り込むとそれを膣に入れようとしましたが濡れているにもかかわらず入れるのに苦労。
もちろんわたしも怖くて「無理、無理」と言っていましたが亀頭が入ろうとしているそのとき痛みが激しく腰を引いてしまいました。
彼には本当に悪いことをしてしまいました。
「ごめん、、、、無理だわ」とその夜はフェラチオだけで射精してもらいました。
睾丸も大きく射精量も凄かったのを覚えています。
その人とはその後、2回デートしましたがセックスはしませんでした。
わたしはセックスが本当に大事でした。
もちろん結婚などあの大きさではできないとも思いました。
そしてお別れしてしまいました。
世の中には外人並みに大きな性器が好きな女の子もいますがわたしに無理だったのです。
こんな過去もあったのです。