男子はみんな裸丸出し中学水泳部


私が中学のとき入っていた水泳部では女子は普通のスクール水着で、男子は競泳用の短いパンツでした。
更衣室は女子の更衣室しかなかったので、女子が更衣室、男子はプールサイドの端っこで着替えてました。
顧問の先生が堂々としているのが好きで隠したりするのはみっともないという方針の先生だったので男子はみんなタオルを使わずにち♂ちんを丸出しにして全裸になって着替えてました。
女子たちはわざと早く着替えてプールサイドに出て男子がフル♂ンになって着替えるのを見て楽しんでいました。
中学生の男の子のおち♂ちんはみんな包茎の子が多くてかわいかったです。
練習に遅刻してきたりさぼったら厳しい罰が待っていました。
女子は腕立てを1分間するだけですんだんだけど、男子が悲惨でした。
その日練習のときフル♂ンで泳がなくてはいけなかったんです。
しかも、平泳ぎなんかするときは股間を大きく広げるので後ろから泳いでくる人から丸見え。
おち♂ちんが水にゆれてぶ~らぶ~らしていました。
そのほかにも水泳の大会でいい記録が残せなかったら男子はみんなフル♂ンのまま女子たちみんなの見ている前で腕立てや腹筋をさせられていました。
思春期の男子のおち♂ちんをたくさん見た。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る