妹が親戚に輪姦されているのを見た


私には13歳下の美月という妹がいる。今は9歳で小4だ。美月は既に男性経験があり、初体験の様子を覗いたことがある。

今年のクリスマスから正月にかけて親戚の子供たちが本家である我が家に来て泊まった時のこと。親戚の子供たちは5人いて、上から高3、高1、中2、中1、小6で全員男子だ。
美月の初体験は大晦日の夜だった。親戚たちが集まって宴会をしていて私は宴会騒ぎが疲れて自室に戻ってテレビを見ていると隣の美月の部屋に美月と5人の親戚の子供たちが入ってくる音が聞こえた。なんとなく気になって覗いてみることにした。
始めはトランプの大富豪をして美月はすぐに貧民になり、その流れで次は王様ゲームになり、美月は服を剥がされた。そこからは歯止めが効かなくなったようで、美月の体を5人の男たちが弄っていた。5人のうち、高3と中2の子だけはセックスの経験もあるようで、的確に美月の大切な部分を刺激しているようだ。始めのうちはくすぐったそうにケタケタと笑っていた美月は段々と色っぽい声を出すようになり濡れてきているのがこちらから見ていても分かるくらいになっていた。

高3のほうが「そろそろいけるな」と言ってズボンとパンツを下げるとそれなりに大きいペニスが固くなっていた。なんとなく私より小さいのでホッとした。

美月の縦スジにペニスを沿わせて上下に動かしてからゆっくりと腰を落として挿入していった。根元まで入る直前になって美月は「痛い痛い痛い」と泣き出したが、そのまま根元まで入れられた。それからは本能のままの腰振りで10分程で中出し。次いで高1、中1、小6の順番で輪姦されて美月はクタクタになっていた。4人はそれぞれ2.3回美月を犯して放置して部屋を出ていった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る