家は姉の高校の友人の溜まり場だった


姉は家から徒歩5分の距離の女子高に通っていて、 親がいないのと高校から近いのとで家は姉の部活等の友達の溜まり場でした。
その中でも姉の中学の時からのバスケ部の友達のSさんとEさんは良く遊びに来てたし、泊まっていったりもしていた。
中学のときから俺の遊び相手にもなったりしてくれてた。
Sさんはショートヘアでスラッとしたスタイル体育会系の美人さん。
当時俺がキレイでやさしいSさんに憧れてたのは、向こうにはバレバレだったと思う。
      
そんで小5の夏休みに入って少しした頃。
遅く暗くなるまで遊んでて帰る時に、飛び石状になっていた岩を飛び渡って向こう岸から戻ろうとしたら、足元を滑らせて川に転落してしまった。
当然ずぶ濡れで家までチャリで走って帰る事になった。
家に帰ったら家にSさんとEさんが来てた。
玄関に姉とEさんが出てきてずぶ濡れの俺を見てビックリしていた。
姉は事の顛末を聞いて”なにやっとん、あんた。ドンくさいなぁ”と呆れた感じだったが、横からEさんが”それより風邪引くよ。お風呂いれたったら?”といって来た。
そやなという感じで姉とEさんに連れられて脱衣場まで連れていかれた。
この時やっとSさんがお風呂に入っているという事に気がついた。
脱衣カゴにSさんのネーム付きのジャージが入っていて、近くにSさんのバッグがあった。
      
姉が風呂の中に声を掛けた。
”S悪いんやけど弟風呂に入れたってくれる? この子川に落ちてずぶ濡れやねん。
”Sさんは中から”いいよー(俺の名前)クン入っといで”と軽く答えた。
俺はこの時は正直嬉しいというよりも恥ずかしかったんだけど姉とEさんにあっさり脱がされて風呂に放りこまれた。
その後2人は夕食の用意にキッチンに行ってしまった。
身体が濡れて冷えていたのと恥ずかしいので縮こまってた。
するとSさんは湯船から出てきてくれて俺に掛け湯してくれた後、後から俺を抱きかかえる感じで湯船にいっしょに入ってくれました。
      
後から抱きかかえてるSさんが耳の後ぐらいから”どないしよったん?なんで川に落ちたん?” とやさしく聞いて来るんですが、その時は興奮してもう頭がグラグラしてました。
なんせSさんの柔らかい胸等が背中に触れていましたから。
そして湯船に入って身体も暖まってくると息子が当然のように膨らんできた。
俺は恥ずかしいのでSさんから膨らんでいる息子を両手で隠す様にしてました。
Sさんはそれをみて”何をしてるの?どしたん?”と後から手を伸ばしてきた。
隠そうとしたけど出来る筈もなくSさんに触られて息子の状態を知られてしまいました。
Sさんは最初”あっ”という感じで驚いていました。
俺のこと子供だと思って接していただろうしね。
かなりチビだったから。
その時俺は真っ赤になって恥ずかしがってたと思う。
しばらくSさんは無言だったその後Sさんは俺の向きを変えて向かい合わせの格好で湯船につかった。
俺がSさんの足の上に乗ってる感じだったです。
向かい合わせになってSさんの身体をはっきりと見ました。
      
Sさんは腕とか足とかは結構日に焼けてるんだけど、身体は真っ白だったです。
その色のコントラストが強烈で今でも目に焼き付いてます。
胸はCカップくらいの形の良い胸で乳首はピンクで小さかった。
下の毛はちょろちょろと生えてる程度で薄かった。
Sさんの身体をみた俺は自分の息子の恥ずかしさよりもSさんの身体に興奮して目が離せませんでした。
Sさんは風呂で上気した顔をさらに紅くしていました。
そして私に”(俺の名前)クン 私のこと好き?”と聞いてきました。
俺は即座に”ウンSさん大好き”と答えてました。
するとSさんは笑顔で”じゃ(姉の名前)に内緒でいいことしよっか?”と言うので 俺は”ウン ウン”と頷いてました。
Sさんは湯船の淵に腰掛けて壁にもたれ掛かりました。
そして”おいで”と手招きして俺をSさんの上に座らせる様にしました。
それから後から俺の息子を手で触りはじめました。
      
俺はまったくの無抵抗状態でした。
耳元でSさんが”固いね””気持ちい?”と聞いてきても俺はただ頷くだけでした。
Sさんはだんだん俺の息子をしごくように手を動かしました。
俺は経験のないあまりの気持ち良さにどうしていいのか判らずにただ受身になっていました。
そしてそのままSさんの手で俺は初めて射精してしまいました。
Sさんが”出たネェ 気持ち良かった?”と聞いてきたので 俺は”良くわかんないけど気持ち良かった”と答えたら、Sさんは少し上擦った感じの声で”初めてだったんだ”と興奮していた様でした。
その後湯船に落ちて煙のように少し拡散し始めていた俺の精子を洗面器ですくって流してから、風呂を上がりました。
Sさんは”さっきの事(姉の名前)には絶対秘密ね。
また2人で遊ぼうね”と脱衣場で俺の身体を拭きながら笑顔でいいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る