妹がSNSでエロ自撮りをあげているのを見た話


「このアカウントやばいから見てみなよ!」と友人から言われて見たとあるSNSのアカウント。そのアカウントの説明欄に「JK1 毎日投稿予定!私でたくさん抜いてね」と書いてあった。
トップの投稿を見るとセーラー服姿の女の子がディルドを咥えて擬似フェラをしている動画だった。鼻から下が映っていて顔はよく分からないがかなり手慣れているような動きだった。
他の投稿も見ると毎日のようにフェラやオナニーの動画をアップしている。

過去の投稿を遡ってみているうちにある違和感を感じた。
背景がかなり見覚えがあるということだ。単にネットかどこかでみたことがあるというレベルではなく、この場所を知っていると感じた。さらに遡っているとその違和感は確信に変わった。撮影場所は我が家、それも妹の部屋だった。
たしかに妹は高1だし、学校の制服はセーラー服だ。ただ、妹は普段、性的なことに興味がないような素振りだし、朝起こしてくれた時に朝立ちしたペニスを見て顔を真っ赤にするようなウブな女の子だったはずだ。
妹の部屋は自室のすぐ隣で壁はそこそこ厚いが、覗き見できるような穴はいくつか開いている。そこに小さなwebカメラを仕掛けてみることにした。

このSNSではフォローしたアカウントには直接メッセージが送れるらしいので、感想を書いて送ってみた。すると1分と経たずに画像付きの返信があった。画像はおっぱい、まんこ、アナル、姿見で撮った首から下の全裸写真の4枚だった。どの画像も高精細で拡大すると毛穴の一つ一つまで見えるようなものだった。その画像の感想を書いて送ってみるとすぐに返信が来て、今度は動画でオナニー動画だった。こちらも4つのファイルに分かれておりオナニーの前段階からイッて軽く潮を吹いているところまでが映っていた。

壁に仕掛けたカメラを見るとちょうどメッセージを送った時にオナニーを収録して編集して、という様子が見えた。完全に妹とこのアカウントは一致した。

一致したは良いが、妹とはそこそこ仲が良いし、たまにいっしょに入浴したりすることがあってかなり楽しみなのでこの関係性を壊したくなかったので、特にこのアカウントについてはアクションを起こさずにたまに送られてくる画像や動画を見ている毎日だ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る