5年生の男子3人とエッチ遊びした夏休み


初めてやったのは5年の夏でした。
近所の同級生の男の子の家で、別の2人の男の子といっしょに、夏休みの宿題を教えあってたんだと思います。
その近所の男の子とは、もっと小さい頃からエッチな遊びをしている仲でした。
宿題も終わって、他の2人がテレビゲームに夢中になっている隙に、2階にある叔母が結婚するまで使ってた部屋に隠れて、エッチ遊びをしていたんです。
69の体勢で互いの性器を弄り合ってた最中に、他の2人に見つかってしまったのが事の起こりです。
     
その日からは、その2人もエッチ遊びの仲間に加えることになってしまいました。
ある日、1人の男の子が持ってきたエロ本を見て興奮してしまい、それに描かれていることをしてしまったのです。
夏休みの間のほぼ毎日、4人で集まってはセックスを繰り返していました。
     
最初は痛かったはずで、それが段々と薄れていくのが分かってはいましたが、そんなに気持ちいいとは思いませんでした。
それに比べ、男の子たちは最初からセックスが良かったらしく、会う度に要求されていました。
3人で会う時も、誰か1人と偶然会った時も全てです。
     
夏休みが終わると3人の男の子から、他の5人に私とのことが話されてたようで、帰宅しようとしていると男の子に呼ばれて、公園に呼び出されたんです。
建設会社の資材置き場で3人とセックスをしていると、物陰に隠れていた5人が現われて、5人にも挿れられてしまいました。
     
セックスが気持ちいいと感じたのは6年に進級する前ごろだったと思います。
学校が休みだった日に、家族が不在だと言う男の子の家で、セックスしてた時でした。
朝8時から夕方5時頃まで、お昼ごはんも食べずにセックスし続け、最後の頃は私から求めていたんです。
     
6年に上がってからは私もセックスに積極的になっていて、学校に居てもお昼休みや放課後には8人に誘いをかけて、乗ってきた男の子とセックスをしていました。
帰宅してからも私と8人の男の子は、自転車で公園や資材倉庫に集まっては、セックスを楽しんでいました。
     
あえぎ声で近くに居た人に見つかりそうになったこともありました。
家族が不在の子の家では、朝からお風呂を用意して、浴槽の中で8人に代わる代わる挿入してもらったり、全裸のまま家中でセックスしたりもしていました。
ある男の子の家では、ようやく歩き始めたくらいの子を、下半身裸の9人でお守りをしながら、次々と入れてもらったりもしました。
     
痴漢ごっこ、レイプごっこ、不倫ごっこなどもしましたし、異物挿入でもイッていました。
     
私が中学校2年で引っ越してしまうまで、男の子8人との関係は続いていました。
小学校6年の秋に生理が始まるまでは、全て中に出させてあげました。
それ以降は男の子がそれぞれでコンドームを用意して、ゴム有りでやっていました。
     
最初の頃はサイズの合っていないのを持って来て、出し入れしているうちに抜けたのが中に入ってしまって、取り出すのに四苦八苦したこともありました。
色々あったけどセックスを続けてたのは、やはり気持ち良かったからです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る