共同作業


私、Q菜。k校2年生。

休み時間になると、全速力で教室を出て旧校舎に向かっていく。

旧校舎の近くに建てられた、災害時の備蓄倉庫の裏手にまわると、
浅い溝をまたいでしゃがんで、パンティーを脱いで、オシッコするんだ。

長いお昼休みと違って、フツーの休み時間には まず誰も来ない。

今日もジョロジョロと音をたてて、長々と気持ちいい放尿をしてたら、
「Q菜チャン、どれだけガマンしてたのよ。」なんて声がした。

(えっ?)
私が顔をあげると、そばで同じクラスの 美人だけど性格のキツイV美サンが、私を見下ろしていた。

私、驚いたどころじゃない。
身体が固まって、オシッコのしずくが残ってるワレメを隠すことも忘れていた。

V美サンはそんな私を見下ろしながら、微笑むと ポケットからタバコを取り出して火をつけた。
唇からこぼれた煙が、私の顔にリアルに届いた。
私は V美サンがタバコ吸う姿にあらためて驚いて、ワレメ剥き出しでしゃがんだまま、彼女の顔を見つめてた。

「誰かにイビられてるから、おトイレに行けないの?」
V美サンが言った。私、首を振った。
「違うの…… 私、おトイレのドアがピッタリ閉まってると怖くて。かと言って学校のおトイレで ドアにスキマ開けてるわけにもいかなくて……」

「ふーん。」V美サンは私の隣にしゃがんだ。「何かがトラウマになってるんだね。」

V美サンは私の耳に唇を寄せた。
「私とQ菜チャン、これで秘密の場所をシェアできる関係になったんだね。」

タバコの煙まじりにそう言って、V美サンは手を私の足元に伸ばした。
彼女は浅い溝の中に溜まっていたオシッコに、タバコを押し当てた。ジュッと音をたてて火が消えた。

  ━━○━━

それからしばらく、私は備蓄倉庫の方でオシッコをするのを避けてた。

V美サンがいくら秘密をシェア云々って言ったって、V美サンのタバコと私のオシッコじゃ オシッコの方が恥ずかしいにきまってる。

私はそれから隠れてオシッコできる場所をさがして、k校の敷地の中を走り回ってた。

そんなある日…… オシッコしたくて休み時間に教室から飛び出した私の腕を、V美サンの手がとらえた。

V美サンは私を備蓄倉庫の方に連れていくと、タバコに火をつけて言った。
「全然ここに来てくれないのね。
私、ずいぶんQ菜チャンに嫌われてたみたいね。」
「いえ、私、そんなつもりじゃないんです。」
「ホントなの?……じゃあ」

V美サンは、少し短くなったタバコを溝の中に投げ入れた。

溝の中で煙をたちのぼらせてるタバコを指さして、V美サンは言った。
「このタバコの火を、Q菜チャンのオシッコで消してみてよ。」

(え……)と思ったけど、その時私の膀胱はオシッコ満タンだった。
もう、一度見られてるんだから仕方ない。私はいつものようにパンティーを脱いで溝をまたいだ。

ジョワ──────ッ

すごい勢いでオシッコがワレメから噴き出した。
V美サンは真ん前から眺めてる。
オシッコはたくさん溜まってたわりに、勢いが強くてあっという間に終わってしまった。

「ダメねぇ……」
V美サンが笑った。「たくさん出たけど、火が消えてないわ。」

溝の中を見ると、私のオシッコは勢いが強すぎたのか、タバコから離れたところにたまっていて、タバコの先からは煙があがっていた。

「ごめんなさい……」
私が言うと、V美サンは笑った。
「別にあやまるほどの事じゃないわよ。
ま、もともと私のタバコだから、私がケリをつけるわ。」

V美サンは私の向かい側にしゃがんで、スカートをめくりあげた。
(えっ……)

V美サンはスカートの下に何も穿いてなかった。薄い毛におおわれたワレメを指で広げると、

ショワ──────ッ

一筋のオシッコが噴き出した。
オシッコはタバコに命中して、タバコを少し動かすほどの強さ。見る間にタバコはV美サンのオシッコにひたってしまった。

「はい、」V美サンのオシッコが止まった。「これでタバコの火が、ちゃんと消えました。」

V美サンは私の唇にキスしそうなほど顔を寄せて来た。

「私とQ菜チャンの、初めての共同作業が成功しましたよ━。」

18jn2019

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る