2人の主人!


29歳の主人、4歳年下の私、主人の両親の4人で平和に暮らしてました、半年前までは!

結婚した当初はやはり主人と2人で暮らしたかったけど、
家を建てる迄は節約の為に同居しよう!
と言う主人の意見に折れ同居する事になったんです。

最初は凄く平和でした。
このまま同居でもいいかな?
って位!

変わったのは半年前の事です。
義母が脳梗塞で倒れて症状が重く、長期入院になってから!

義母が入院してから主人と私、義父の3人暮らしで、主人は出張が多く義父と2人の時間が増えたんです。

最初は気まずかったけど、2人共お酒が好き!
特にワインが大好き、と云う嗜好が一致して、主人がいない時は義父と2人でワインを飲んだり、結構楽しかったかな。

ただ主人の出張が続くとやはり寂しくて、特にお酒が入った時は我慢出来なくて一人で慰める事が多くなって!

ある時、義父と2人で近くのワインバーで飲んでから帰宅した後の事なのですが、いつもみたいにオナしてて、
絶頂に達した時、ベッドの脇に置いてたPCのディスプレイに人影が映ってて、すぐに義父だと解ったけど絶頂で逝ってる最中で、義父に見られながらビクビク身体が止まらなくて、
気になったのは義父か手に何か持ってて、その時は解らなかったけど!

多分、今までもずっと私のオナを見られてた!
凄く気になったので確かめる為に同じ状況の時に本棚にビデオカメラを仕掛けて確かめると、義父は私のオナニーを盗撮してたんです。

主人にも絶対に見られたくない恥ずかしい映像を義父が持ってる!

どうしよう?

もうオナニーは止めよう、と思ったけど指が動いちゃう!

そのうちに義父に見られてないと興奮しなくなって、見られながらのオナニーが癖になっちゃって!

ある日の事、その時は私も義父も凄く酔ってて、いつもと違い照明を明るくしたまま全裸オナニー!

義父に見られながら凄く気持ち良かったんです。

かなり酔ってたせいか全裸姿を見られたくて、そのまま寝た振りをして様子を見てると、義父も酔ってたせいかいつもより大胆で、這うようにして私に近づきそっと私のお尻に触れたんです。

私の反応がないと解ると、私のあそこに舌が伸びてきて、舌先がクリに触れた時に私の身体がピクッとなって義父の動きが止まり、それでも起きないと益々大胆になって、部屋の電気が消されて義父がベッドに入って来たんです。

私の両脚を抱え込む様にして、私のあそこに舌が這い回り、それだけで絶頂に達しちゃって、

入れるよ!

って言われた時は何も言えなかったけど、主人は仕事が忙しくてずっとほっとかれてたので嬉しかった!

主人とも月に2~3回はあるけど、義父には毎日の様に抱いてもらってて
先月妊娠してる事が解り主人は大喜び!

でも正直どっちの子供か解らない!
確率的には多分義父かな。

まだ安定期じゃないので義父にはお口で我慢してもらってます。

主人は何も言わないから大丈夫かな?

義母の事かあり介護も必要なので、

このまま同居が良いんじゃないの?

って主人に言うと
凄く喜んでました。

結局ずっと同居する事になって!

どっちの子供でも遺伝子は一緒だろうし、義父は毎日みたく私を求めて来るから答えちゃう!

今はフェラして飲んであげてる。
安定期になるまで待ってて! って感じです。
何だか私は義父の妻で、主人と浮気してる様な感じかな!
また書き込みます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る