真似してみた!


ここの体験談をいろいろ読ませてもらって、
俺でも出来るかな?
とか思い始め実行した事なのだが!

3歳下の妻、やよい(28歳)
幼稚園の年中さんの娘と俺の3人暮らし!

俺の帰宅が遅い為、娘が赤ん坊の頃から妻と娘が2人で寝てて、起こしちゃ悪いから自然と俺は別の部屋で寝るようになって。

もうほとんど性交渉はない!

妻もそれで何とも思ってないと思ってたのだが!

この前、妻と娘が出掛けてた時に何となく妻の寝室を物色してみたら、鏡台の引き出しの奥からローターと結構デカいバイブを発見!

いやービックリだよ!

俺よりデカいし、まだ性欲があった事に驚き、その時に思いついた事を実行したので書いてみる。

先月の糞暑い頃の週末!
先輩夫婦と俺達夫婦の4人で昼から子供を交えてバーベキュー!

先輩の奥さんは呑めないので運転役で
他の3人は結構酔ってた!

先輩の奥さんは実家に用があるとの事で夕方に帰宅して、子供を近くの妻の実家に預けてから奥さんを抜いた3人で宅飲みし始めて暫く経った頃に計画実行!

俺はスマホを二台持ってて(プライベート用と仕事用ね。)

途中トイレに行った時に自分の部屋へ行き、仕事用のスマホからプライベート用のスマホに電話!

妻から
電話だよー!
って叫び声が。

ほーい!とか言いながら電話に出て、
あーどうもお疲れ様です。
えっ!今からですか?
10時くらいなら行けます。
はい分かりました!
ではまた後ほど!

って大きな声で一人で喋って!

どうしたの?

って妻が聞くので、
取引先の人からの誘いだよ!
少し顔出して来る!

その時は先輩は泥酔して寝てて、
妻もかなり酔ってた!
出掛けるのは一時間後!

それまでの間、妻がトイレに行った時に薬を混ぜて飲ませてたら、暫く経った頃にはフラフラになって、
暑いー!
とか連発してた。

妻が寝始めたので、横にさせてから10分位すると熟睡モードに!

妻と先輩は1m位離れてて、先輩はジャージを着てたけど脱がせて下着姿にして。

その後妻を転がしながら先輩にくっつけて、ちょうど69の様な体制にしたんだ。

妻のワンピースを捲り上げてクリちゃんをコロコロやってると、寝てるのに感じてるみたいで、色っぽい声を出しながら段々濡れてきて、ぐちょぐちょに!

先輩のボクサーブリーフをずらしてチンポをポロンと出して妻に握らせるとしっかり握って離さない!

更に妻のクリを転がしながら妻の顔を先輩のチンポに近づけて唇にくっつけると、パクッと咥えてモゴモゴしてる。

先輩もピクッとなって、感じてるみたいで、あらかじめ用意してたメモ書きを先輩の横に置いて外に出た!

リビングのカーテンは少し開けてあるので庭から眺めてると、

ヤッパリ気持ちいいのか、間もなく先輩が起きて周りをキョロキョロ!

メモ書きを見て安心したのか、妻の下着を脱がしてしゃぶりついてた!

ちなみに先輩はかなり年上の45歳、頭が寂しくなってるおじさんタイプ!

メモには
取引先の人に呼ばれたので行って来ます。
2人共良く寝てたのでそのままにして行きますね。
多分帰りは明日になると思いますので
宜しくです。
ては!

って内容!

先輩は妻を手マンしながら、しゃぶってる様子をスマホで撮影してるし、妻は先輩に撮影されながらビクビク痙攣してる。
イッタかな?

先輩、早く入れろ!

って思いながら見てると、自分のチンポを妻のオマンコに馴染ませるようにこすりつけた後、一気に挿入!

妻がのけぞって感じてる!

挿入して暫くしたら、妻も気付いたのか抵抗し始めたが、私のメモを見せてから撮影した動画も見せてた!

多分妻がしゃぶってる動画か?

妻も諦めたのか、抵抗が終わって、
でも先輩は一向にいく気配がない!
俺は仮性包茎で早いけど、先輩は最初から剥けてて、ヤッパリその差か!

もう2人共全裸で先輩はガンガン腰振ってて、妻も何回イッタかな?

腰の動きが早くなって、妻は何か言ってるけど、先輩はそのまま腰を押し付ける様にしてビクビクしてる。

中出し!

妻の脚を開いて流れ出る精液を撮影した後、グッタリしてる妻の口にチンポを押し込んでしゃぶらせながら、妻のオマンコをティッシュで拭いて、開いたりしながらアップで撮影してた。

その後復活したのか、ワンワンスタイルにさせて後ろから挿入!
これが凄かった!

先輩は変態が入ってるのか、妻の淫汁をすくい取ってアヌスに馴染ませるようにしながら指を差し込んでる。

妻も抵抗するように尻振ってるけど
気持ち良さそう!

腰振りながら尻の穴に指ピストン!

その後は駅前のサウナで一晩過ごして帰宅!
妻は普通の反応!

先輩は?
って聞いたら、

途中で帰ったよ!11時位かな!

って尻振ってた頃じゃんか!

この前妻を酔わせて、スマホを見ると、LINEでやり取りしてた。

子供は?
幼稚園だよ!
しゃあ一人!
うん。
じゃ今から行くから!
うん解った!

とか、頻繁に先輩の精液処理に使われてるみたい!

先輩、よくソープとか行ってたからその代わりに妻を使ってるみたいだな。

俺は妻とはやらないからいいけど。

何か少し虚しい気も!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る