オナってた子


小6の時、クラブ活動が終わって私服に着替えに友達と教室に戻ったら、違うクラスの同級生が友達の私服でオナってた。
下半身裸で上着を股に挟んで、顔に押しあてしゃがんでた感じ。
可愛かったが地味な感じの子で、友達も全然面識無かったのでパニックになった。
年齢的に中途半端なのもあったんだけど、ハッキリ言って、現場に直面したらAVみたいな展開無理無理(笑)。
    
ただ、他の連中も戻ってくるので、放置しておく訳にもいかず、廊下から「あー、今日も疲れたねー!!!」と2人でわざと大声を出した。
ただあろうことか、パニックになっていた俺達は、その教室が袋小路になっていた事を忘れていた。
大きな物音、教室から飛び出して来た彼女、履く暇が無かったのかパンツが握られてた。
    
ほのかに香るフローラルの香り。それとは対照的な彼女の愛液(当時はおしっこだと思ってた)
ただ、いくら可愛いとはいえ、さすがにどん引きだったのか、しばらく距離を置いていたが、中2の時に相手から「本当は知ってたんだよね?私嫌われてもしょうがないよね・・・。」とカミングアウトされ、思春期真っ只中の友達は即・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る