滅亡の帝国と捕虜の美少年たち⑤

東ローマ帝国を滅ぼしたオスマン帝国のスルタン、メフメト2世は子供の時から若い女たちと毎晩全裸で無理やり性交をさせられた反動で20才を越えたら残虐な男色家に変貌しました。

東ローマ帝国の首都コンスタンチノープルを陥落させると真っ先に隠れたり潜んでいる美少年や美少女を探し出し、自分の生け贄として嬲り殺すまでの美しさ、可愛さを管理させた。
全ての大人たちは全員皆殺しにして首をハネ、ボスボラス海峡は真っ赤になりました。

メフメト2世の性の饗宴で、もう3人の子供たちが生け贄として嬲り殺しにされました。

捕虜の美少年の中にジェノバ大公国の大臣の息子、ピエトロがいました。
11才、黒い瞳に黒い髪、小麦色のつやつやの肌に均整の取れた美しい体の可愛い美少年です。

ピエトロを守って親衛隊や従僕が必死に抵抗し、イェニチェリ軍団にもかなりの損害が出たのです。

メフメトが次の生け贄にピエトロを指名した時イェニチェリ軍団は歓声をあげ、監獄から裸のピエトロ少年を引きずり出し、女たちに生け贄にふさわしいきれいな体に磨きあげさせた。

食事は蜂蜜と精力剤、麻薬を飲ませ、肛門には繰り返し大量の洗浄液体を送りこんで浣腸を済ませました。

精力麻薬で赤く上気した美少年は後ろ手に縛られ、全裸でメフメトやイェニチェリ軍団の幹部の前に引き立てられました。

ピエトロ少年のあまりの美しさにメフメトはじめみんなの歓声が上がりました。

黒髪は汗で額に張り付き、コカインを吸い込んだ顔は少年らしい可憐さを残しながら、少しいやらしさを発散している。

監獄係の黒人兵士はヒョウ柄の皮服をまとっているが、その黒々とした体格の半分ほどの小さな少年が可愛い。

メフメトの目の前で用意された2本の柱に大の字に縛りあげられて、いよいよピエトロ少年の輪姦が始まるのだった。

ピエトロ少年よりやや肌が黒いアラブ系の美少年がピエトロ少年の前にしゃがみ、半立ちのおチンチンを舐め始めた。

少しずつ快感が押し寄せ、ピエトロ少年のおチンチンはみるみる硬く、大きくなっていく。

別のアラブ系の美少年がピエトロ少年の顔を抱え込み、キスをします。

そして1時間、

ピエトロ少年はすでに3回精通させられ、真っ白な精液をアラブ少年に飲まれています。

激しいキスは無理やりピエトロ少年の唇をこじ開け、歯や歯茎を舐めまわし、舌を吸い、唾液を交換しなが性感を高めます。

そしてついにメフメトが立ち上がりました。

腰の布を外して全裸になり、ピエトロ少年の裸を撫でまわし、抱きしめ、そして後ろに回ります。

興奮で完全勃起した巨根は熱い鉄の棒のようにテラテラ光り、ゴツゴツした形状は美少年の苦しみを想像させます。

激しいキスでピエトロ少年の舌は吸い込まれ、その最中にいよいよ肛門性交が始まります。

少し屈んだメフメトの巨根はグリッと美少年のお尻に食い込み、可愛いピンク色の柔らかい肛門をこじ開けます。

このピエトロ少年の苦痛やもだえ苦しむ姿や悲鳴を聞きたくてお尻には一切脂などは塗られていません。

やがて下から串刺しにする形で美少年のお尻は巨根に貫かれ、肉を切り裂かれる激痛は美少年のかん高い悲鳴で犯される状況が判ります。

大の字に身動き出来ずに縛られた美少年のお尻は信じられない巨根に半分以上犯されてしまいます。

メフメトは彼なりに巨根がもたらす快感にしびれています。

とにかく美少年のお尻はきつくて最高の締まりです。

直腸の粘膜は巨根に絡み付き、絞り込み、奥へといざない、ギュウギュウと握りしめられる快感です。

少年の裸から立ち上る男の子らしい甘い香りがたまらないし、女の子のような高い叫び声がたまらない。

脂や潤滑油なしに無理やり犯される美少年のお尻、完全に巨根は根元まで入りました。

メフメトはしばらくは巨根にまとわりつく粘膜の心地よさを楽しみ、やがて激しくピストンを開始しました。

可哀想にピエトロ少年は口はキスで塞がれ、おチンチンは変わらずフェラされて、バックからは巨根でお尻を犯されています。

ズンッ、ズンッと激しく突き上げ、ピエトロ少年の可愛い悲鳴も突きに合わせた悲鳴になっています。

そして執拗な犯しは長く続いて、1時間してやっと射精が始まります。

メフメトの白い精液は美少年の肛門からの裂けた真っ赤な血と混じり、ピンク色の液体は、美少年のくるぶしまで赤い筋を作ります。

ハアハアと呼吸を整え、メフメトは2回目の強姦に入ります。

がっくりと首を垂れ、キスも出来ない苦しみの美少年は、ただ悲しく首をふるばかりです。

初回より激しい犯し、巨根はより硬くゴツゴツとして美少年を苛みます。

執拗に繰り返し、執拗に犯しつくされた美少年のお尻はうっすらと血が滲み、それでも何とか裂けるギリギリまで耐えています。

やがて2回目の射精、

そしてメフメトは一度体を離します。

後はアラブ系の美少年たちが輪姦します。

輪姦が済んだら久しぶりにキリスト教徒の美少年の照り焼きをするか。

とメフメトは笑います。

焼かれてもがき苦しむ美少年のお腹を切り裂き、取り出す肝臓をみんなで食べると非常な精力が付くのです。

ピエトロ少年は10人ほどの全裸のアラブ系少年たちに輪姦されています。

その姿はまた次回に。