家で小5の娘が同級生と乱交していた


私は小5の加奈子という娘と2人で暮らしている。妻は10年近く前に男を作って出て行ったきり行方知らずだ。
私は変則勤務のため、昼間に家にいることがたまにある。そのかわり土日祝日の休みはほとんど無いに等しい。

ある日の土曜日、本来の予定では一日中仕事だったが、予定が変わり午後は休みになったため、家に帰ると娘が1人しかいないはずなのに家が騒がしかった。音を立てないように家の扉を開けると、加奈子と背が近い男子が5人ほど全裸で加奈子と交わっていた。一瞬強姦かと思ったが、行方知れずになった妻とよく似た声と表情を見て、これは加奈子が性行為を求めていることが分かった。
久しぶりに見る男女の営みに娘なのにペニスは固くなるのが分かった。声変わり前の甲高い声をした男子たちは加奈子の膣を代わる代わる犯しては射精していた。テクニックというものはないようで、一人でイッているようだ。加奈子は自分でクリトリスを弄ってイッているようだ。
父親としては娘の乱交を止めるべきなのだろうが、むしろ見入ってしまい止めることは出来なかった。
音を立てないように家を出て近くの公園のトイレでオナニーをして落ち着いてから帰宅した。加奈子は何処かに出かけているらしく不在だった。加奈子が乱交をしていたところは綺麗に清掃されており、跡形もなかった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る