代理投稿


私達「2人の妹」も準会員にして貰っているえっちなサークルには会員の奥様や会員と結婚確実なお嬢様などが作る婦人会があって婦人会だけの男子禁制メーリングリストも有るの。私達の所にも育児、お料理情報から御主人を悦ばせるえっちの方法まで色々なメールが来るの。

最近はかつて私達を侮辱して萌えた体験談DBから締め出した人の話題が多いわ。それで女の噂話なので話半分の都市伝説ってことで読んで欲しいのだけれど、大先輩の奥様によるとあちこちのサイトで本学を「自称東大」とかいきがって好き放題馬鹿にする人は昔からいたそう。

でも優秀な情報工学系の学生などの力で彼らはみんな個人情報を特定されてしまったの。特定されると悲惨な運命が待っている。侮辱ってしてはいけない事よ。

一番口汚く本学を罵っていた人は10年まえくらい昔のある冬インフルエンザに罹ったの。そこでかかりつけの医院で診て貰ったけど症状は酷くなる一方。手におえないのである中規模病院に紹介され入院したけどそこでも駄目で、結局大病院に紹介され精密検査の結果、手術が必要な別の病気と診断された。

ところがその手術がうまく行かなくて彼は合併症で亡くなった。まだ30歳代なのに。ところで病院ってランダムに建っているようだけれど、日本の医学会は6代学閥で縦割りになっていて一度東大系の病院に入院したらもう転院しても東大・医学部の患者になるわ。

それから別の人は警察庁(警視庁じゃないのよ)の幹部のOBを侮辱したの。それで彼の所轄警察署の容疑者ブラックリストの筆頭になってしまった。ちょうどその時彼の管区で連続婦女暴行事件が起きたの。アパートに1人暮らしの彼はアリバイが無く任意同行を求められた。

大人しく従えばよいのにそれを拒否したら家宅捜索令状が出てパソコンを調べられたの。そうしたら違法なダウンロードファイルや児童ポルノやファイル共有ソフトが見つかったので、そちらで別件逮捕され警察署で婦女暴行の取り調べを受けDNA鑑定がなぜか一致したの。

それで裁判になったのだけど、弁護士も裁判官も検察もみんな東大のOB。たちまち実刑が確定して服役したの。強姦罪で刑務所に入ると本物の暴力団員さんからメチャクチャいじめを受けて地獄なんだって。彼もボコボコにされても看守は見ぬふりだったそう。

またある人はそこそこの企業でソフトウェア開発に従事していたのだけれど40歳近くになっても管理職になる試験を受けさせて貰えなかったの。1人平で取り残された彼は転職を試みたの。ところが彼は中堅以上の企業の人事ブラックリストになぜか載っていたため採用してくれるところはなし。

やむなく小さなソフトハウスに勤めたけれど若い大卒1年生と同期で競争させられました。体力的について行けない彼はうつ病になり東大系としらず精神病院に通ったのに自らの命を絶ってしまったの。

まだまだ悲惨な伝説は沢山あるけど、まあお話だからこれくらいに。ところで以前と今回、エリ御姉様と御主人を追い出した人は既に2年ほど前に特定されていたわ。あれから何もしなかったわけではなく頻繁に調査と監視を受けていたの。何も知らないのは幸せな本人だけ。

もちろん民間企業が監視していたわけじゃないのよ。彼の個人データは「通りすがり」先輩が厳重に管理し警察庁幹部以外には一切公開していないの。この件に関してサークルは報復派と穏健派に割れている。まあ先日の投稿で穏健派は立場をなくしたみたい。

本当は文才のあるエリ御姉様に書いて貰いたかった婦人会の噂だけれど御姉様はかたくなに拒むので私達が代筆しました。お兄ちゃんに見つかると怒られるので御姉様、代理投稿を願いします。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る