エリに頑張らないと


今日はセックスの前にエリとメールチェックをした。2年ほど前、私達を侮辱した中傷者は御許などが判明しているので、東大同窓会の力を借りて社会的に制裁しようと言う先輩のメールがあった。しかし私は掲示板サイトの書き込み位で、その人の一生を害する事はやりすぎだと思った。

そこで、その先輩に「僭越ながら申し上げさせて下さい。」とメールを打った。はっきり言って東大同窓会は京大や阪大などとも旧帝大の友好関係にあるので彼に逃げ場はない。サークル外にも彼の母校に対する侮辱は許せないという方が少なくなくて困っている。

それから恵美子ちゃんと未央ちゃんと言う美少女中学生の処女を数年前に奪った先輩のメールも有った。このサイトにもそのいきさつは投稿がある。恵美子ちゃんはイケメン優等生に命がけの告白を受けて先輩のもとを涙ながら離れたが、未央ちゃんは先輩1人を熱愛し続けているそうだ。

未央ちゃんは高校に上がったので性欲もまして先輩をだいしゅきホールドで固めて生射精をさせ子作りのリハーサルをしているようだ。先輩は未央ちゃんの高校卒業を待って歳の差婚を強行するつもりらしい。エリが隣で「やはり一番大事なのは愛情なのね。」と祝福を神様に祈った。

しかし先輩も性欲ベースではなく愛情ベースで未央ちゃんとセックス関係を続けているのが偉いと思った。未央ちゃんの女を開花させしっかりした愛情と性の悦びで満たしている。しかし女子高生だったエリをレイプしたつもりが実はエリの愛の罠だったように先輩も未央ちゃんの処女にはめられた気がする。

また美人で有名な地方都市に志願転勤した先輩は部下の女子社員を全員犯したそうだ。これもこのサイトに投稿がある。しかしなにぶん地方の事。若い女性には男しか楽しみはないそうだ。先輩は毎晩1人ずつ終業後にセックスして土日は昼と夜に分けて2人の女子社員とセックスしているそうだ。

女子社員たちが先輩に開発されオーガズムの悦びを知ってしまった今は連日彼女達に精液を抜かれまくって大変だそうだ。自業自得と言う気がする。エリは「自分で蒔いた種は自分が刈り取る事になる。」と言うような聖書の言葉を引用して私の不倫に釘をさした。

絶倫「お兄ちゃん君」は「2人の妹」さん達がつかまえたお嬢様の処女を奪い妹さんを3人体制にするようだ。彼らは将来の結婚や子供をどうするつもりなのだろうか。社会の価値観が多様化して夫婦のあり方も様々なようだが老後まで見据えた人生設計は大丈夫なのか心配になった。

大学が分かれて彼女を失うのを恐れ高校時代に彼女をレイプして結婚を誓った受験生は無事本学に現役合格して私達のサークルに入ったそうだ。今ではヤリコンで優しいベテランの御姉様につかまって弟分になり女殺しのテクニックを仕込まれ大事な彼女にオーガズムを教えられるそうだ。

それで彼女の方も彼を悦ばせるテクニックを身につけたいとこの御姉様に相談したそうだ。御姉様は自分と彼氏の不倫関係を認めるという約束で2人を自分の部屋に呼び、彼を練習台にしてフェラチオテクニックなどを妹分に教え込んだそうだ。どこか私の大先輩の実姉様のように感じる。

はにかむ御姉様と彼女の全裸写真がメールに添付されていたが、本当に2人とも人柄の良い美人だと思った。エリがそれを見て「本当に良い御姉様は大切。私も御姉様のお世話になってあなたを悦ばせる女になれたわ。あなたから全て吸取って深い眠りに落せるの。」と言った。

このサイトの投稿に関係が有るメールはこんなところだろうか。あとはサークル内のエロ告白ばかりだった。エリのメールポストにも先日のお嬢様からお礼のメールが来ていた。対面騎乗位で腰を使っても後背位から彼にペニスの抽送をして貰っても彼に喜ばれます。と言うような内容だった。

メールのチェックが終わると全裸のエリは「ちょっと待って下さいね。」と寝室を出て急いで高校の制服を着ると戻ってきた。やっぱりエリは美少女だと思った。ディープキスをして顔面騎乗位に移った。エリはふわりと制服のスカートを私の頭部にかけて淫臭で包んでくれた。暫く妻の女性器を舐めた。

すっかり満足した妻は私から離れ後背位の受けの姿勢を取り腰をゆすって「あなた。沢山注いで下さらない。また初めての時の様に犯して。」と誘惑してきた。私は誘蛾灯に誘われる蛾のようにペニスを固くたてて妻のスカートをまくり上げあらわになった女性器に突き立てた。

ゆっくり挿入して行ったがすぐにエリの一番の急所のP点にペニス先端が達してしまった。エリは甘い声をあげるとミミズ千匹の快楽で襲ってきた。ろくに抽送も出来ないまま精液が出口を求めてきた。エリは私の射精寸前を悟ると「奥に沢山出して。」と言った。私はリクエストにこたえた。

しかし美人で良妻のエリは実に賢いなと思った。処女で捕まえた私をこうして同じ制服で子作りさせるレールに乗せるとは。と感心した。イケメンエリートの先輩たちは賢い処女のお嬢様を奥様にする。生まれてくる子供は当然ながら優秀で才色兼備だ。段々日本も階層社会になっていく気がする。

結局、また後背位で抜かずの6連発をして注ぎ込んだ子種が落ち着くまでペニスでエリの膣に栓をした。それから慎重に座位にチェンジしてベッドサイドに腰を掛けエリとセックスしたままこの文章を書いている。エリは時折御姉様から習った強烈な腰のひねり技でペニスに快感を与えてくる。

エリは「子供を授かっても、あなたの妻であることは忘れませんから。あなたの先輩の奥様のように上手に育児とあなたの両立をして見せます。」とはっきりと言った。私は父になっても美人サキュバス妻に搾精を続けて貰えそうだ。私はレイプでエリを自分の物にしたが、いつの間にかエリの枯殺に飼いならされてしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る