媚薬で女子社員を・・・。


会社に若くて可愛い女子社員がいるのでいつかSEXしようと考えていました。しかしながら気付いたら結婚しましたと報告を受けたので計画の変更を余儀なくされました。それは媚薬で犯す。すぐに国内外から媚薬を調達し、調合して小瓶を数個作りました。睡眠薬も用意しました。
まず実験で別の女子社員(細身・Bカップ・35歳独身)に媚薬を投入します。日曜祝日の私服出勤の時にお昼休憩を同じ時間にしました。デニムスカートにTシャツです。お弁当をレンジでチンしながらコップにお茶を入れてトイレに行ってしまったのでお茶に媚薬を入れてトイレから戻って来るのを待ちました。戻って来るとお弁当を食べながら媚薬お茶を飲んだいました。効果はあったみたいで手で仰ぐシーンが増えました。テーブルの下にスマホの動画モードで撮影開始。デニムスカートの中は見えなかったのに媚薬お茶を飲んだあとは股がユルユルに開いていました。そしてパンティーの上から指でマンコを触り始めて軽くイキました。軽いオナニーでどんどんエロくなり悶絶する表情も増えました。2回目のトイレで本気オナニー。戻って来るとまだまだムラムラしている感じでした。昼食後1時間ぐらいしてから仮眠室に行って休んでいました。媚薬効果恐るべし。
その後仮眠室の様子を見に行き、中に入り内側から鍵を掛けました。ソファーに服とブラ・パンティーが投げてあったのでベッドの中は全裸と確信しました。声を掛けても媚薬オナニーの催眠効果で寝ていました。布団を1枚剥いで全裸撮影してからブラ・パンティーの撮影をしました。一旦戻り報告し、再び仮眠室に行き全裸になり勃起したチンコを生挿入しました。媚薬効果でキツキツマンコになっていました。起きたらスマホでハメ撮りを開始し、体位を変えてやりまくりました。抜かずの中出し3発です。最後はお掃除フェラをしてもらいました。
翌日から本命の女子社員(若くて可愛い人妻)狙いで機会を伺い始めました。推定Dカップ以上の巨乳。10日後にチャンスは突然やってきました。
この日は会社の飲み会で開始1時間ぐらい経過したら行動を開始しました。お酒に媚薬を投入して飲ませました。中締めが終わると本命女子と一緒にお店を出て途中のマックで悩み相談しながら、本命女子がトイレに行った隙に媚薬を追加投入しました。下ネタ系や卑猥なワードが連発すると対面で会話をしていましたが、隣に座ってきて抱きつきキスしました。さらにまたがってきて抱きつきました。このままSEXになりそうな勢いだったのでマックを出てSEX出来そうな場所を探しました。その結果、人妻と一緒にラブホに行くことになりました。
ラブホ到着後はベッドに押し倒して服を脱がして全裸にしました。ブラのカップ数を確認するとFカップでした。私も全裸になると彼女の方からチンコを手コキで勃起させてきました。どうやら旦那よりもデカイらしく、旦那にやっているフェラをしてくれました。そして彼女の方から騎乗位で生挿入しました。騎乗位→バック→正常位で中出ししました。彼女のがイキ過ぎて果ててしまいましたが、媚薬の小瓶とスポイトを出して左右乳首と胸に数滴垂らし、マンコの中にもスポイトで挿入しました。再びチンコを生挿入すると彼女から腰を振り続けてきました。彼女はイキ過ぎて果てるまでやりました。追加の中出し3発です。2人でお風呂に入り、終電が迫っていましたので急いで帰りました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る