可哀想


萌えた体験談DBの皆さん初めまして。私達は女子高時代にお兄ちゃんにボジョレーヌーヴォーを御馳走になった代わりに肌を許して「2人の妹」に収まった者です。お兄ちゃんに受験勉強を仕込まれて私達の様なおバカな女子高生が学校創設以来初めて東京大学にアベック合格しちゃったの。勿論お兄ちゃんは日本を背負う超一流官僚になったわ。

お兄ちゃんは仕事が大変なので私達はエリさんに教えられた通り美味しいご飯とえっちを毎晩提供して、お兄ちゃんのエキスを2人がかりで全部吸取って早く深い眠りに落としています。昨日はエリさんがお兄ちゃんのサークルの大先輩の奥様から必殺の騎乗法を習って早速今朝「8の字グラインド」を御主人にかけたそうです。そうしたら余りの快楽で御主人が気絶したそうなの。

エリさんの「ミミズ千匹」と美貌が羨ましい。でもあんな強烈なえっちを繰り返したら御主人を本当に殺してしまうので今日はエリさんに普通の騎乗法を教えるためお兄ちゃんに連れられてエリさん御夫婦宅を訪問しているの。そうしたら御主人から東京大学がこのサイトで3度も不当に侮辱されたと知らされて、私達やお兄ちゃんのプライドを傷つけられて頭来ちゃった。

だからエリさんに教えたいえっちの実技は後にしてエリさんのパソコンからこれを書いています。私達「2人の妹」はともかく私達の大事なお兄ちゃんを悪く書くのは絶対に許せません。確実に刑事で執行猶予なしの実刑判決を勝ち取って侮辱者を社会的に抹殺し二度とここへ出て来られない様に法務分科会の先輩方には頑張って欲しいなと思います。

そうそう私達「2人の妹」はこっそり話し合ってエリさんに騎乗位のついでに女の味も教え込もうと思っています。だってエリさんの様な麗人とはえっちな関係になりたいじゃない。エリさん後でタップリ舐め込んで殺してあげるから待っていてね。私達の女殺し技は本当に強烈よ。もう一生エリさんを逃がさないんだから。

追伸:侮辱者へ。あなたが敵に回したのは東京大学同窓会。日本の法曹界の重鎮や警察庁、検察庁の偉い人。まともな手順で警視庁を動かすわけないじゃない。あなたとは住む世界の違う人たちを怒らせたの。警察署への申し立てなんてちゃんと法的手順を踏みましたというアリバイ作りなのよ。受理されるかなんて問題じゃないの。既にNTTとプロバイダは侮辱者を特定している。

あなたは住む世界が違うので元一緒だった私達は可哀想になって書いたけど、お兄ちゃんがあまり手の内をさらすなって怒るからここまでにする。韓国に対する日本政府の様に何もしていないのではなくて水面下で着々と事を進めているの。東京大学の人はだてに頭が良かったり高い社会的地位を占めている訳ではなの。

それから皆様の投稿を最後まで読んだ? 「もうここには来ない。さようなら。」って最後通牒並んでいたでしょう。ここでいきがっても読んでくれるのは「通りすがり」先輩位じゃない。でも先輩はあなたのために急増したメールをさばくのに忙殺されているって想像できない?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る