メンヘラのセックス事情:「メンヘラはセフレ化しやすい」は本当か?

     
メンヘラは男に依存しがち
     
心に闇を抱えてしまった彼女たちの中には、その情緒不安定さゆえに、誰かに依存しないと生きていけない人たちも存在します。
     
そして、その依存先が男性というだけではなく、男性に抱かれることで不安を解消する女の子もいます。セックスをすることで他者から必要とされている安心感を得て、自分自身の存在意義を確かめるためです。
     
そんな彼女たちの性に対する行動だけを切り取った結果、メンヘラはセックスへのハードルが低く尻軽で、誰とでも寝るという貞操観念の低い女という認識が広まっていると考えられます。
     
かまってちゃんな性格が勘違いされている
     
メンヘラな女の子に総じて言えるのが、「かまってちゃん」や「執着心が強い」という性格です。優しくしてほしい、さみしい、私を見てほしいという強いアピールが、男性を欲している、抱かれたがっているかのように周りからは見えてしまうことがあります。
     
実際に、男性に抱かれることに抵抗が無く、寂しさを紛らわすためにセックスフレンドを多く作っているメンヘラの女の子もいるようです。
     
また、執着心の強さから、一度セックスをしただけの男性でも、また優しくしてほしいと思い、優しくされるためには、体を許せばいいという考えを持つようにもなるようです。
     
メンヘラとセックスする方法
     
メンヘラ独特の外見や言動で判断する
     
メンヘラな女の子は服装に特徴があります。総じて個性的な服装を好む傾向があるため、ロリータやゴスロリ系のファッションをしている場合、メンヘラである可能性が高いです。
     
また、ピアスが多いパンクファッションや、ヴィジュアル系な黒ずくめの格好を好むこともあり、独創的で、圧倒的な自分の世界感を持ちやすいのが特徴です。
     
言動としては、ネガティブな発言が多かったり、精神を病んでいるようなアピールをすることもメンヘラに多いので、そのような言動をSNSなどで発信している女の子を見つけたら、チェックしてみましょう。
     
イベントでメンヘラを見つける
     
メンヘラな女の子は自分の世界を持っていことが多いことから、その趣味のオフ会やイベントなどに参加すると出会える可能性が高いでしょう。
     
例えば、オンラインゲームや格闘系ゲームのオフ会、ヴィジュアル系を好んでバンドライブに通っていたり、コスプレイベントなどで活動をしているケースも多いとのことです。
     
そんな場所に足を運ぶことが、メンヘラな女の子と知り合うきっかけにはなりますが、いわゆるオタクな気質もあるので、ある程度コアな内容の会話ができるような知識がないと、仲良くなるのは難しいかもしれません。
     
     
https://thepartner.jp/post/1244