弟と義妹のセックスを覗いた


私の家族は両親と弟そして義理の妹の5人家族。義妹は私が14歳の時に親戚で不幸があり、残された子を引き取った。私との年の差は10歳、弟とは8歳。

そんな義妹と弟が最近、男女関係になっているところを目撃した。

義妹が12歳、弟が18歳の時、たまたま両親が旅行で不在、私は用事で外出して帰ってきた時、弟の部屋から「パンパン」という何かがぶつかり合うような音がして、くぐもった義妹の声が聞こえた。もしや、と思い、庭から弟の部屋を覗くと、弟と義妹が正常位で交わっているところだった。5分程度で義妹の喘ぎ声が大きくなり、体を反らせて、弟の腰の動きが止まった。何度か痙攣したのち、ゆっくりとペニスを抜いた。
遅れて、大量の精液が垂れてきていた。
義妹はぐったりとしていたので、休憩するのかと思いきや、弟はすぐに入れて腰を振っていた。義妹も気持ち良いのか喘ぎ声をあげていた。
ただ、2人ともイッた直後なので、すぐに果ててしまっていた。

そのあとは2人でシャワーを浴びに行ったようだった。
私は一旦、家から離れて1時間ほどふらついてから帰った。
2人は何事もなかったかのように振舞っていた。

その日の夜、再び弟の部屋で押し殺した喘ぎ声が聞こえたので、部屋を覗くと何かに取り憑かれたように腰を振る2人がいた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る