家族で温泉旅館に泊まりました。

先日家族で温泉旅館に泊まりました。
旅館規模は小さめです。父親の運転で。父親・母親・私・妹の4人です。母親の胸を真剣に見たことはないのですが巨乳です。巨乳というよりも爆乳です。Gカップあるらしいです。妹は中1ですが既にDカップ。彼氏もいて非処女。私は中3ですが彼女もいない童貞です。
旅館到着後汗を流す為、大浴場・露天風呂に行きました。露天風呂では私と父親しかいませんでしたが先に父親が上がりました。しばらくすると筋肉マッチョの男たち4人がやって来ました。岩場から女湯を覗いて「良い女がいる。」「やりてー。」とか言いながら勃起させていた。4人ともカチカチの特大チンコだった。4人よりも先に上がりました。
夕食は食事処でした。マッチョの1人がビデオカメラを持ち込んでいました。夕食の様子などを撮影していましたが途中からテーブルの下に置かれていました。カメラの先には浴衣で股を開く妹。パンティー・ブラともにオレンジ色系。母親は紫色系。
どうやら宿泊客は私達家族とマッチョ4人組の2組だけでした。
夕食後部屋に戻ると父親は酒と疲れで寝てしまいました。母親と妹は館内散策。私は部屋でまったりしていました。1時間ぐらいたったら母親と妹が戻って来て大浴場・露天風呂に行きました。私も暇だったので大浴場・露天風呂に行くことにしました。大浴場・露天風呂は貸切状態でした。大浴場に着くと女湯の方から男の声で
「気持ちいい、イキそう。」
「こっちも舐めて」
と聞こえました。同時にチュパチュパやジュルジュルなどの音も聞こえました。さらに
「中1なのにフェラテク最高。」
「こっちの人妻のフェラテクも良いね。」
と聞こえ、女湯の大浴場に母親と妹がマッチョ4人組のチンコを舐めているのがわかりました。大浴場は声しか聞こえないので様子がわかりません。露天風呂の岩場から覗きましたが見えませんでした。大浴場と露天風呂を行ったり来たりしていたら声が聞こえなくなりました。慌て女湯の脱衣場に行くとまだ浴衣はありました。再び戻ると露天風呂から声が聞こえました。岩場に移動すると母親は男に抱きつきマンコに挿入され、後ろからもう1人アナルに挿入されました。妹は四つん這いでマンコにバックハメ、口はイマラチオ状態になりました。
「ユリちゃん(妹の名前)お尻はどうかな?」
横に首を振る妹。それでも男は体勢変えて仰向けになりその上に妹、そして別の男が妹のアナルに挿入しました。最初は苦痛の妹もだんだん気持ちよくなってきたのか喘ぎ声が大きくなっていきました。母親と妹が犯されいくのを見ていたら自然と勃起していました。今度は1人ずつマンコに挿入して母親と妹がイッてもイッてもピストンして中出しを続けていました。1人4~5発中出しすると交代していました。種付けするとチンコが萎んでしまうのでチンコにクリームを塗って勃起させてから挿入していました。結局母親と妹はそれぞれ20発以上の中出しを受けてガクガクになりながら白目で泡吹いていました。男たちがマンコの中を掻き出し洗浄して乱交は終了しました。
私は先に部屋に戻りました。父親は寝ていました。20分ぐらいしてから母親と妹が戻ってきてすぐに寝ました。

翌日朝は普通に起きてご飯を食べてなにごもなくチェックアウトしました。