見てはいけないものを見てしまった(続)


数日後、PCが動く様になったことを告げ、
Tさんが引き取りにPCスクールへ来た。
’どうも、ありがとうございます。助かりました。主人は忙しくて、私はPCに疎いので、ほんとうに助かりました。’
Tさんは笑顔でうれしそうに言った。
’これ、ほんのお礼です。’
と言って和菓子の包みをくれた。
近くに来ると、ほんのりと香水の匂いがした。
こんなに美人で真面目そうな人があんなことをするなんて・・・
私は盗み見したことに後ろめたさを感じた。

その日、帰宅した後、昼間に見たTさんのことを思い出し、
いてもたってもいられなくなり、バックアップをとった例の動画を見た。

そこには、Tさんが裸で、旦那さんのチンチンを手でしごいている姿があった。
’後で、消してね。顔が写っているものは全部消してね’
と、はにかむような笑顔で言っている。
そして、旦那さんの上にまたがり、一物をマンコに挿入した。
この夫婦は動画に収めるのが趣味らしい。
撮影しているカメラは一台ではないようだ。
横からの固定カメラの画像に切り替わり、Tさんが旦那さんの上で、うんこ座りして、上下にピストン運動を始めるではないか。
しかも、かなり大胆に、パンパンと音を立てながら激しくやっている。
今度は、正面に画像が切り替わり、オッパイをゆらしながら、真っ赤な顔をして交尾をしているTさんが写った。こちらは手動撮影なのだろう、カメラが顔を写すとTさんが恥ずかしがってカメラを手で押さえる場面もあった。
’大丈夫、後で消すから’と旦那さんが言っている。
Tさんの腰の動きが速くなった。
あの上品そうなTさんがこんなことをするなんて。
旦那さんが’あ~、逝く’と言うと
Tさんが’いいよ’と息絶え絶えに言って、
旦那さんが果てた。
そして、画像を見ていた私も耐えられず果てていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る