私達夫婦のヒミツ


私は44歳、妻・紗代・41歳の夫婦です。
私達夫婦にはご近所や知人に知られてはならない秘密があります。
以前から投稿雑誌やネットで妻のHな写真や動画で妻を晒して楽しんできましたが、私以外の男の前で妻を裸にしてセックスさせてみたくなったのです。
しかし、当然のごとくいい返事などするわけもありません。
何年も説得を続けようやく昨年の春に「一度だけだったら・・・」と言ってくれました。
妻の気持ちが変わらないうちにネットで募集したところ多数のご返事をいただき、一人の男性とお会いする事になったのです。
喫茶店でお会いした彼は29歳の独身で爽やかな青年で妻も一安心したようです。
早速、ラブホに移動して妻を裸にしました。
裸になってベットに腰掛けた彼のチンポを震える手で握り、咥える妻。
脚を開いて彼のクンニに喘ぎ声をあげる妻。
やがて、コンドームを付けた彼のチンポをオメコで受け止めた妻。
妻が新鮮に見え興奮に包まれた一夜でした。
帰ってから妻を抱き感想を聞くと「凄く良かったわ・・・あなたが嫌じゃなかったらもう一度、違う人としてみたい・・・」
妻の驚きの言葉に一度のはずが二度になり、気がつけば一年で28人の男性を妻は経験していました。
私達夫婦は男性とは一度だけお会いするだけで二度お会いする事はありません。
新鮮だったプレイも新たな願望が湧いてきます。
私の学生時代の友人Aに妻を抱かせてみようと思っています。
私の友人だったら貸し出しプレイでも安心ですし複数の友人との乱交も可能だ思います。
近いうちに夫婦の秘密をカミングアウトして写真や動画を見せようと思っています。
妻の男性経験人数は増える一方です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る