妹とすっぽんぽん

 俺が大学1年のとき、バイトから帰って風呂に入っていたら、中3の妹が浴室に突然すっぽんぽんで入ってきた。
 以下は会話。
妹「なんだ、兄貴入ってたの?静かだったから、誰も入ってないと思った。」
と一旦、出て行ったが、
妹「脱いじゃったから、入るね。いい?」
俺無言。掛け湯して、隠しもせずにずんずん湯船に入ってくる妹。
妹「一緒に入るの久しぶりだね。あたしが小学生のとき以来かな?」
入るとき見たが、あそこはもっさりと毛が生えていた。また、胸も大きいのは分かっていたが、生乳は初めて見た。
俺「○○おっぱい大きいな。」
妹「Dに近い、Cカップだよ。」と突き出してきました。
妹「触ってみる?」
俺無言で両手で触る。少し揉んでみる。
妹「あっ」と声を出す。妹も俺も段々興奮してくる。すでに勃起しつつある俺。
恥ずかしいので、湯船で妹の後ろに回って、揉むまくる。
妹が我慢できなくなったのか?
妹「兄貴も見せてよ。」
すでに完全勃起している俺。
立ち上がって見せると、
妹「あたし勃起しているの見るの初めてなんだ。お父さんはだらんとしているし。」
妹「触っていい?」
と興味津々に恐る恐る触る妹。
俺「こうすると気持ちいいんだよ。」と扱いてみせると。
真似する妹、射精しそうになる俺。
俺「いきそうだ。」と言い、湯船の外の方向を変えるや否やドピュドピュと発射。
妹「射精するとこ初めて見た。結構飛ぶんだね。もう一回見たい。』
俺「○○バージンか?○○も見せてくれよ。」
無言で立ち上がる妹。少し毛をかき分けるとピンク色のあそこが見えた。よく見えないので。
俺「湯船から出よう。椅子に座って広げて見せてくれ。』
といい、妹は言うとおりに見せてくれた。興奮した俺は再び完全勃起した。
妹は再度勃起した俺のちんちんを扱きだした。
俺「あー、気持ちいい。いく。」と言って、2回目の射精。
さすがにふと冷静になって、お互いにからだを洗って、もう一度入浴して風呂から出ました。
妹も女なんだなと初めて意識しました。
それからは、妹は俺の前でもすっぽんぽんで平気になりました。もちろん両親がいないときですが。
また、風呂もときどき一緒に入ります。もともとあまり喧嘩したこともない仲良しな兄妹でしたが、本当の仲良しになりました。
一緒にお風呂に入るときは、必ず俺のものを扱いて射精させてくれます。代わりに大きなおっぱいを揉んで上げます。