ゲーセンで出会った少学生の巨根に一目惚れ


 あれは2年前の前の事です。
 私、A子と、ママ友のB子、C子と、C子の娘の4人でショッピングセンターに買い物に行ったときのことです。
 C子の娘がゲームセンターでアイドルゲームをやったのですが、丸でうまくいきませんでした。C子の娘はワーワーと泣き出し、私達に助けを求めてきましたが、アイドルゲームなどしたことが無いのでどうしようもありませんでした。
 そこでC子の娘は隣りで同じアイドルゲームをしていた男の子に泣きつきました。
 その男の子、D君がアイドルゲームで高得点を出していたからです。
 きつくC子の娘にびっくりしましたが、D君は事情を察し、C子の娘にゲームのやり方を手ほどきしてあげました。
 ほとんどD君の動きに合わせていただけのC子の娘ですがそれで高得点を会得したのですっかり上機嫌になり、D君に懐いてしまいました。
 それからお昼になり、お礼を兼ねてD君も一緒に公園でご飯を食べました。
 そこでD君と話をしているうちに最近の小学生の恋愛事情にもつれ込みました。
 D君はもちろん彼女は居らず、セックスの経験もないようでしたが、自分のおちんちんはクラスで一番でかいというのです。
 食事を終えた後、私は冗談半分にD君に「おちんちんを見せてくれたら、私のパンツを見せてあげる」といったところ「いいよ」といいました。
 なので、私はD君を連れて公園にある共用トイレに連れて行きました。
 実は私の夫は海外出張中でセックスはご無沙汰でしたので、興味本位ででかいおちんちんを見てみようと思ったのです。
 B子もそれに追従し、3人で共用トイレに入りました。D君は恥ずかしくてモジモジしましたが、私は「じゃあパンツはお預けね」というとすぐにズボンとパンツを脱ぎ、下半身をさらしました。
 そこに出てきたおちんちんを見て「えー、うそー」と私とB子は驚きました。
 本当にでかいのです。文字通りの巨根です。
 私とB子が呆気に取られていると「ねえ、パンツ見せて」とD君がいってきたので私とB子は正気を取り戻し、約束どおりにD君にスカートをたくし上げ、D君にパンツを見せてあげました。
 ちなみに私は白のスケパン、B子は青のオーソドックスなタイプです。
 それを見たD君のおちんちんが勃起しました。
(でかい、これとセックスしたい)
 私は迷わずD君に「パンツを見せるだけじゃ、もったいないからもっといい事をしよう」というと「うん」とD君が頷きました。
 B子は小学生とセックスをする事に躊躇していましたが、私はそのままD君を抱き寄せ、キスをしました。
 初めは唇を重ねるだけ、すぐに舌を入れ、D君の舌と絡めました。そして、手でD君の大きなおちんちんを擦りました。
 D君のおちんちんがピクピク震えると私はすぐにしゃがみこみ、おちんちんをくわえ込み、ねぶりました。
 それと同時にD君は咥内射精をしました。
 苦い精液が私の口に流れ込みましたがそれを全部、飲み込み、尿道に残った精液も吸いだして、唾液と一緒にさらに飲み込みました。
 さらにフェラを続け、もう一回、おちんちんから精液を吐き出させて飲み干しました。
「ちょっと休ませて」とD君が言ってきましたので私はフェラをやめ、D君を抱き締めました。
「どう、D君、気持ちよかった」と私が聞くと「うん、とっても気持ちよかった」といってくれました。
「私、D君のことが好きになっちゃた」とつい、セックスする興奮と勢いで告白してしまいました。
「僕もA子の事が好きになりそうだよ」と私のことを呼び捨てで答えてくれ、何か心に興奮以外の温かい物を感じ、D君も私を抱き締めてくれました。
 それからD君の呼吸が整うのをまって、セックスをしようと思ったところ、「ちょっと待ってよ、私もD君のおちんちんをなめたい。A子だけずるい、代わって」と私を押しのけ、B子はD君にキスし、フェラをはじめました。
 仕方がないので私はスカートとパンツを脱ぎ、オナニーをしておまんこをぬらしました。
 B子もD君に2回咥内射精をしてもらい、精液を飲み干すと私と交代しました。
 私はD君を便器に座らせ、D君を跨ぐと「さあ、D君。私とセックスをしましょう」といい、おちんちんを自分のおまんこにあてがい、腰を下ろしました。
 おちんちんはずぶずぶと私のおまんこの中に入りました。
「ああ、大きい」と思わず声が洩れ、「僕も気持ちいいよ」とD君も喘いDました。
 おちんちんは私の膣内を押し広げ、おちんちんの先端は奥まで届く感じです。
 私はそのまま、腰を振るいました。おちんちんが膣内を出入りして、擦りあげる快感に狂ったように体が動きました。
 もう、私の意志など関係なしに体が勝手に動いてしまうのです。
 パンパンというぶつかる音がさらに刺激を増しました。D君は座っているだけですが、おちんちんが膣内にフィットしすぎで、私の動きだけで2回ほどいってしまいました。
 4回も射精していなければ初めてのD君はすぐにいってしまっていたでしょう。
 私が腰振り運動がさらに激しくなるとD君も「もう、限界でそう」といってきました。
「一緒に、一緒に」と私は2、3回大きく腰を振り、すぐさま密着させました。
 おちんちんは膣内深くに突き刺さり、その快感に同時に私とD君はいってしまい、膣内射精をされて、子宮に精液が注ぎ込まれました。
「ああ、だめ、D君の赤ちゃん、妊娠しちゃう、妊娠しちゃう」と呻いてしまいました。
 もちろん、このときは安全日だったので妊娠はしませんでしたが、思わず言って今しました。
 吹っ飛んだ意識が戻ると私とD君は見つめ合い、そのままディープキスをしました。
 セックスをする前に口を濯いでおりましたが、どことなく、精液の味がしました。
 D君が「A子ともう一回したい」といってきましたがB子が「だめ、次は私とセックスして」といってきたので名残惜しかったですが、D君から離れるとペーパーをぬらして残滓をふき取り、かばんの中に突っ込んDたナプキンでマンコのふたをして精液が流れ出ないようしてパンツとスカートをはいて、共用トイレの外に出ました。
 それと同時にB子はD君とセックスを始めました。
 C子と娘のところに行くと、C子から色々聞かれました。
「最高」
 その一言だけでした。
 B子がD君とのセックスを終え、共用トイレから出てくると私とB子に娘を預け、そそくさとトイレに入りました。
 そして、私達同様、フェラ2回セックス1回をしてきました。
 D君はさすがに9回も射精をしたせいか少しふらふらでしたが、私達3人とセフレになってくれる事を約束してくれました。
 この共用トイレでのセックスは生まれて一番興奮しました。
 B子とC子もそれは同様のようでした。
「お兄ちゃん、また遊んでね」
「いいよ」
 C子の娘ともすっかり仲良くなりました。
 それから私達は別れましたが、幸運にもD君は私のご近所さんで、何気に手をつないで帰りました。
 で、とりあえずシャワーを浴びさせるためにD君を家に上げましたが、実はもうもうD君も私もまだセックスがし足りなくて、ベッドに直行。
 D君に抱かれました。
 D君は私がモロ好みで私はD君のおちんちんに一目惚れした仲でした。
「A子、好きだよ」
「私もD君が好きよ、愛しているの。だから、もっと、突いて、突いて」
 数時間前に初めて会ったばかりの人妻と少年なのに恋人のようなに思いっきり愛し合い、3回ほど膣内射精をしてくれました。
 といっても空砲でしたが。(笑)
 今となってはいい思い出ですが、かなり無茶な事をしたと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る