小4の時に、相手は3つ上の兄


私も小4からです。
相手は3つ上の兄でした。
入れられるのに慣れたら、坂を転がり落ちるように、面白がってしてました。
もちろん親にバレたらダメだし、誰にも内緒にしないといけないこともわかってました。
わかった上で、明るいうちにリビングのソファで、親が帰ってくるまでのわずかな時間でセックスしてました。
兄が中学校に上がってからやめていたのに、再び入浴と共にするようになって、お風呂の中でも同じように・・・。
挙句は、長期の連休に訪れる親戚の家でも、空き部屋に隠れて兄妹でセックスしてました。
そして妹も小4から・・・。
中2、小5、小4の兄妹3人で毎日3Pセックスしてたんです。
     
小4になって勉強部屋兼寝室をもらって、しかも兄の部屋とは襖1枚隔てただけ・・・
夜這いっていうより、眠たくなるまで私か兄の部屋でセックス繰り返して、寝に戻るみたいな感じでした。
妹も翌年には私と同部屋になって、しかも・・・母屋の方じゃなくて納屋の2階だったんで、夜は遠慮なくやりたい放題でした。
母屋からは、窓側の廊下しか見えないのでバレないんですけど、道路側にはカーテン越しだけど繋がってるシルエットが見えてたんじゃないかと思います。
昼間はカーテン開けたまま、窓枠に手をかけてバックから突かれたりもしてたし・・・。
妹に見られながら兄にハメられるのも、妹がハメられてるのを見るのも全然イヤじゃなくって、むしろそんなので興奮度を高めてたんです。
私小5、妹小4の時に・・・、通学路のそばの農機具小屋で、妹が小6男子5人を相手に常習的に交わっていたのを覗き見してた時は、自分で慰めながらいつもより興奮してたのを思い出します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る