姉とセックス


 20歳の大学生ですが、24歳のOLの姉と暮らしています。姉は顔を普通なのですが、体はナイスバディです。160センチの身長ですが、40キロ台なのに、Eカップの胸とくびれた腰周りと大きなヒップです。
 東京の家賃は高いので、節約のため一緒に暮らし始めたのですが・・・もう夫婦同然の生活です。
 姉は最近オトコと別れて(捨てられて?)欲求不満なのか、しょっちゅう求めてきます。
 まず朝起きたら寝覚めの必ず一発。同じベッドで裸で一緒に寝ているので、朝立ちしている俺のアソコにコンドームを被せると、姉が上になってセックスです。しかも時間ぎりぎりまで楽しむから、朝飯も作らないで求めてくることが多いので、いつも朝飯抜きです。

 家の中では二人とも常時真っ裸で、トイレも大でなければドアを開けたままします。
 さすがに朝のセックスの後、姉が裸で小便しながら歯を磨いているのを見ると引きます。
 昼はケータイに「早くヤリたい」だの、「ハメたい」だの、頻繁にメールが来ます。
 返信すると止め処なくエッチな内容のメールが来るので、ほとんど無視しています。
 サークルとか出て、夕方に帰ると姉が先に帰っていて、玄関先で裸で迎えてくれます。

 その場でディープキスされ、服を脱がされてスッポンポンに、コンドームをはめられ一発。
 夕食は下半身繋がったままで抱き合いながら食べさせてくれ、時々口移しで食べさせてくれます。
 食べ終わったらお風呂で洗いっこして、マンコとチンポをまさぐりあって、気が向けばそこでまた一発。
 姉が借りてきたエッチなDVD見せられ、勃起したところで姉がチンポを念入りにしゃぶってくれます。
 たっぷり20分もしゃぶられたところで、姉のマンコを舐めさせられます。

 姉が我慢出来なくなったらようやく挿入して、体位を変えながらたっぷり楽しみ、コンドームの中に思いきり出して一日が終わります。彼女も出来たし、もうこの生活にも疲れたのでそろそろ姉と別々に暮らしたいのですが・・・。
 しかし、姉のナイスバディな体を見ると勃起してしまう自分が情けないです。姉は本当にやりマンで、俺がいないと誰とやるのかな?この性欲の強さで男に振られたのかも。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る