あまりにも無謀だった黒人男との寝取られプレイ


都内21歳のカップルです。

プレイとはいえいきなり黒人男との寝取られプレイはあまりにも無謀過ぎました。
彼女の倍以上の男とはいえそのテクニックは凄く、身長190cmで性器の長さが40cm近く太さは恐ろしいほどでした。
黒人男は寝取り経験が多くこれまでに日本人の新妻を4人体験していて、今でも全員を寝取っていて月に1回は肉体関係を継続しているようです。

夫達は最初の1回しか知らないみたいで新妻達からの依頼で夫達に内緒で継続しているそうです。

黒人男は日本人妻のいる既婚者ですが、黒人男の妻は寝取りを応援しているようでバイセクシャルみたいで全員と女同士の関係だったようです。
黒人男は新妻だけではなくロリコンみたいでロリ風味で可愛い彼女は特にお気に入りで新妻達とは月1回なのに対し毎週のように3日~5日くらい彼女を抱いていきます。
また黒人男の妻も最低でも週に1日は同行してきて彼女を抱いて帰ります。

彼女が不妊症でなかったら黒人男に妊娠させられていたと思います。
昨年8月彼女が20歳になってすぐからずっと寝取られているので彼女を圧倒的に抱いているのは黒人男で次は黒人男の妻ということになります。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る