企画担当をしていた時のハプニング


今でも忘れられない出来事をご紹介します。
私は当時、某AV会社の女性企画担当をしておりました。
締め切りが明日に迫った作品で、女優さんが突然インフルエンザになるトラブルが発生して、
急遽、別の企画を立てて対応しなくてはならなくなりました。
よくやる代案は、AV女優さんを社員に見立てて社内野球拳をやる企画ですが、
この手の作品は売れ行きが落ち込んでおり、上司も簡単には許可してくれません。
頭を悩ませてみても別の代案が浮かばず、本当の社員を出演させれば許可が出るのではと考え、
2年先輩である経理のRさんに出演の交渉に入りました。

Rさんは良い大学を出て一流企業に入りましたが、自分の力を生かせないということで
5年前から当社の経理として働いている人です。
その美貌と落ち着いた雰囲気で、男性陣に絶大な人気がありました。企画部門の上司のお気に入りでもあります。
身持ちの固いRさんは、なかなか承諾してはくれませんでした。
ジャンケンでグー、チョキ、パーの順番で出せば1、2枚脱ぐだけで絶対に負けないことを約束して、
何とか了承に漕ぎつけました。
経理部門なので、作品に穴をあけると莫大な損害が発生することを知っていたからかもしれませんし、
後輩の私の必死の態度を見て、可哀そうにおもったからかもしれません。
念には念を入れて、その日はRさんと他のAV女優3人とジャンケンの練習まで行いました。

次の日の昼から撮影が始まり、1回戦はRさんはベストの上着を1枚脱ぐだけで勝ち上がりました。
決勝戦は、人事部のTさんとの勝負でしたが、
このAV女優も昨日練習した女優がインフルエンザにかかったための急遽の代行でした。
Rさんは、昨日と人が変わっているのに少し怪訝な表情を見せていました。
それにしてもRさんは男性陣にすごい人気です。めったに現場に来ない企画部門の上司まで来ています。
’Tちゃん、頑張れ~’という大声援に、Tちゃんは’絶対に勝つわよ’と少し不機嫌そうな表情で答えていました。

'野球~、す~るなら・・・’、’ヨヨイのヨイ’
Rさん(グー)、Tさん(パー)
夜の7時までに撮影を完了させなければならない時間の制約上、
決勝戦は上下の下着とブラウス、スカートの4枚に変更されており、Rさんはブラウスを脱ぎました。
男性陣の歓声が上がりました。
'野球~、す~るなら・・・’、’ヨヨイのヨイ’
Rさん(チョキ)、Tさん(グー)
またも男性陣の大歓声。’憧れのRさんのパンティーを見れるなんて俺死んじゃいそう’
Rさんは明らかに狼狽えた様子で、’脱がなくじゃダメですか。降参したいんですけど・・’
'途中棄権はなしです’と女性の進行役が言い、ディレクターが遠くからグルグル手を回し、巻きの進行を促している。
R先輩は観念して、スカートを脱ぎました。
またも男性陣の大歓声。’スカートごしにいつも想像してたRさんの生パンを見れるなんて’
いつも冷静なR先輩が、顔を真っ赤にして動揺しています。
私は嫌な予感がしました。
'野球~、す~るなら・・・’、’ヨヨイのヨイ’
Rさん(グー)、Tさん(グー)???
’ヨヨイのヨイ’
Rさん(パー)、Tさん(チョキ)
'わ~、やった~’男性陣からバンザイ三唱が上がりました。
嫌な予感は当たりました。Tさんは打ち合わせ通りの負けるジャンケンをしてるのに、
平常心を失ったR先輩は、自ら墓穴を掘ってしまったのです。
R先輩は必死に手で隠しながらブラを抜き取りました。
しかし、それは無駄な抵抗でした。
音楽が始まり、手で隠したままでいるとディレクターが音楽を止めて、
’ダメ、ダメそれじゃ。時間がないんだから’と半ば激怒しています。
'野球~、す~るなら・・・’何回か止められた後、
ついに、R先輩の女性の私から見ても綺麗な胸が露わになりました。
’ヨヨイのヨイ’
Rさん(グー)、Tさん(パー)
耳をつんざくような歓声が上がり、男性陣は狂喜乱舞です。
Rさんは両手で顔を覆いました。何とストレート負けです・・・
ほどなくして、男性陣から
’パンティー、パンティー、パンティー’とパンティーコールの大合唱が始まりました。
R先輩は、
’これ以上無理です。こんな皆が見てる前で・・’
しかし、この盛り上がり方は、それを許してあげる雰囲気では到底ありませんでした。
数分の間、躊躇していると、ディレクターからマイクで’時間がないので、早くしなさい’との命令がなされました。

R先輩は、ついに、左手で胸を押さえながら、右手をショーツに伸ばしました。
それまでのパンティーコールが止み、男性陣は固唾をのんで見守っています。
’あ~、恥ずかしい、こんな明るい所で・・・’
右手だけではうまく下せず、左手も使ってR先輩は最後の一枚を降ろし、足から抜き取りました。
1カメが接近して、その光景を撮影しています。
モニター室でそれを見ている私の目にR先輩のお尻のアップが映し出されました。
必死で、胸と股間を手で隠しているR先輩に、女性進行役から悪魔の言葉が投げかけられました。
'それでは最後に罰ゲーム。いつもは電マ攻撃だけど、今回は素人さんなので、それはかわいそうなので、開脚して360度回ってのご開帳にしま~す。’
男性陣が、また飛び上がって狂喜乱舞しています。
男優2人が机の上に上がり、悲鳴を上げるR先輩を持ち上げ、2人がかりで抵抗する足をM字に開脚させました。
女性の私でさえ恥ずかしくなるような、他の肌の部分とは色が違う、
濃いピンク色した女性の陰部が、アンダーヘアーの中に露わになりました。
'ひゃ~、これが夢にまで見た憧れのRさんのオマンコか~’
8個繋げた机の上を足を広げられた姿勢で男性陣が取り囲む中ゆっくりと1周しました。
'それでは、最後バンザイ三唱で締めくくりまししょう’と進行役が言い、
机の上にへたり込んだRさんを囲んでバンザイ三唱が行われ無事撮影は終了しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る