JKパンツが欲しくて企画した旅行


18歳で高校を卒業して僕は会社に就職したが、
車がないといけない会社だったので、親に免許をとらせてもらって7人乗りの中古車を買ってもらった。

高校の時の後輩達と一緒に1泊2日の旅行の話になり、車持ってる僕が行き先を決めていいことになった。

男3人 女3人(俺18 18歳大1 17歳高3 , 女子は高3の18 大1の18 高2の16)で1泊2日、初日は中華街で食べ歩き、ホテルに宿泊。
ホテルは1人1部屋で宿泊したから特に変なことにはならず、1人の部屋に集まってトランプで盛り上がって、各自寝た。

翌日はアウトレットで3時間位自由行動の後に、夕食みんなでご当地ものをたべて帰宅の予定。
そうアウトレットで自由行動を選んだのは旅行バックを車においていくから。

そこで女子のパンツを見るのが目的だった!

解散して僕は1人で車に戻り、早速高2の16歳のかばんを開けた。
16歳の子というのがとっても可愛い、僕みたいな男には絶対見合わない性格の良さと可愛さ。

こういう可愛い女子のパンツを見ることは二度とできないとおもって、かばんをあさると
ピンクのブラジャーに包まれて、ピンクのツルツルの生地に白いハートとリボンのついた可愛らしいパンツが出現、
臭いをかぐのは遠くからにした。ちょっとだけ使用後の臭い、幻滅するのがいやなのでちょっと嗅いでおしまいにした。

ブラとパンツを写メに収め、他の私物も物色。

勃起が収まらないのでパンツがおまんこにあたる部分を自分のあそこにあてがってオナニーした。
ものすごく良かった。みんなが戻ってこないことが解っているのでゆっくりと楽しんだ。10分程で大量に射精!

どうせ洗うだけだろうと思い、軽く拭き取ってかばんに戻しておいた。

他の女子のかばんもそのあと漁り、パンツとブラを撮影。
1時間くらい待っていたら、再び勃起してきたので、可愛い方の高3のパンツで再射精!
こちらもピンクのパンツだった!

綺麗に元に戻してみんなが戻るのを待った。

帰り道、楽しそうにしている女子たちの顔をみて僕はまた興奮した。

家に帰ってからも何度も見返して抜いている。
あの日集合写真をとったから、顔とパンツを並べて本当にいい思い出になった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る