「ご主人、はやく奥さんの服を脱がして!」


スワップ関係のHPで面白いコメントを書いている男性とメールをするようになりました。
その男性は20代後半の独身男性でメールをやり取りするうちにうちの妻とセックスしたいと切り出してきました。
私の中では妻が他人に抱かれているところを見てみたいという願望はありましたが、
実際に妻に他の男と会ってくれと言えるわけもなく、あくまでも私の中での願望や妄想の範囲でおさまっていました。
しかし、その男性は「寝てる間に奥さんが気付かないうちにならどうですか?」と聞いてきました。
正直迷いましたが、(気付かれないのならいいか)と思い思い切って彼の提案を受ける事にしました。
「妻は初対面の人には人見知りするし、小さい子供もいるから2人で夜外出も結構厳しいよ」とメールすると彼は「薬で眠らせて、寝たら携帯に電話くれれば家に来る」というものでした。
彼とは仕事が終わったあと、自宅近くの駅の改札の前で待ち合わせし、近くの喫茶店で細かい打ち合わせをしました。

段取りは、子供を寝かしつけたら、食べ物に薬を混ぜて妻に食べさせる・妻が寝て5分経ったら彼の携帯に電話を入れる・絶対お酒と薬を一緒に飲ませないなどでした。

私は自宅に帰ると打ち合わせどうりに、手早く夕飯を済ませ、妻がお風呂に入っているうちに子供達2人を寝かしつけ、会社の同僚からチーズをもらったといい妻に薬を混入させたチーズ料理を食べさせました。
妻がチーズを食べている間、薬の事が味や食感でばれやしないかすごく不安でしたが妻は「おいしいね」と言ってチーズを食べきりました。

15分くらいすると妻はテレビを見ながら寝てしまいました。
私は彼に携帯を入れると、5分もせずにドアをノックする音が聞こえました。
私は彼を居間に招き入れました。

「かわいい寝顔ですね・・・本当にいいんですよね」
彼はそう聞きながらもさっさとブリーフ1枚になると一緒に持ってきたバックの中からビデオカメラとデジカメ・そして特大のバイブとローターを取り出しました。
「ご主人、はやく奥さんの服を脱がして!」
彼の命令口調に私は何の疑問も感じず妻の服を全部脱がし、彼の前に妻の裸を晒しました。
彼は私が脱がしている間にもカメラのセッティングを終え、デジカメを私に手渡しました。
「薬が完全に効いているのは正味1時間ですから・・・じゃあ、始めますね」
というと彼は私に了解もなく妻の首を持ち上げるとディープキスを始めました。
両方の頬を手で挟み、ムリヤリ下を突っ込んだものでしたが、彼から妻の口へ大量の唾液が送られているのがわかります。
私は興奮しながらもシャッターを切りました。
長い唾液挿入が終わると彼は妻の両足を広げて、持ってきたローターを皮をむいたクリトリスに手荒にあてがいました。
妻は寝ていますがこのとき、ピクンと体を小さくはねあげ、寝ていても感じているのかなと思いました。
ローターを数分あてがっていると妻の膣口から透明の愛液がドロッと出てきました。
「奥さん、寝ながらも感じてるんですかね・・・ご主人、私に関係なくオナニーしていいですから」
彼はそういうと極太のバイブを妻のオマンコの容赦なく突っ込みました。
「・・・んん・・・ん・・」
妻が少し身悶えています。
妻に挿入されたバイブは私のペニスの倍以上はあるもので、とても入らないと思っていましたが、予想に反して妻のオマンコはすべてを受け入れると、バイブが出し入れされるたびに、愛液を吐き出しています。
やがてバイブにまとわりつく愛液に白っぽいものが混じり始めると、彼はおもむろにブリーフを脱ぐと半立ちのペニスを妻の口に無理やり突っ込みました。
そしてこれも写真に撮るように指図しました。

つづきはこちらで・・・http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る