旦那やママの目を盗んではパパにオチンチンを入れてもらってます


ある日、パパとこたつに入ってテレビを見ていた時、無意識のうちに足を揺さぶっていました。癖で。。。みっともないから直しなさいと言われてはいたんですが・・・

気がつくと、揺さぶる足先に何か硬い物があって、何だろうな?と思い、こたつを覗いてみるとパパの股間の膨らみを足先で擦っていました。パパを見ると寝ていて助かったw足先に感じるパパのオチンチンが妙に心地良くって弄ってみたくなり、足で強めに擦り当てても全然動かないから、股の間に足を入れてみました。動かないので今度は潜って手で擦って見るとパパは寝返りをして、しばらく様子をうかがいながらまた触ってみた。

その時には私のアソコも濡れてきていました。パパの手の所に私は座ってアソコをあててみた。パパが私のアソコを触っている、凄くドキドキして感じてもっと濡れてきた。

しばらくするとパパの手がピクッて動いてアソコを揉んできたの。パジャマを着ていたけど、むくって起きたパパに脱がされて、パンツをずらしてアソコに指が入ってきました。突然起きたから、「え、えっ!?」と思ってビックリしてしまい、そのままされるままにしていたら今度は押し倒されてしまい、パパのオチンチンを触らせられました。

さっきよりもずっと硬いし大きかった。パパはスボンのチャックを下げ、オチンチンを出してじかに触ってくれと言ってきて、大きさにビックリして怖くて弄る事が出来ない私の手を掴んでオチンチンを握らせてきました。パパの手が添えられて上下に動かされると、オチンチンの先からなんか液体が出てきて私の手にくっつくとヌルヌルしてて、私もなんか感じてきた。

アソコにはパパの指が入ったままだったし、パンツももうびっちょりになってた。パパは私の腰を持ち上げて、アソコを顔の所に持ってきてペロペロ舐めてきた。「汚いよ!」と言って嫌がったら、パパのも舐めてくれって言われてこんな大きなもの入らない!と思ったけど入ってしまった。

パパは痛がって、歯は当てちゃ駄目、アイスを舐めるようにしてごらんと言ってきたから、頑張って舐めてたらパパが気持ち良いよ明美、上手いねってほめてくれた。嬉しくなって沢山舐めてあげた。パパの舌がアソコに入ったり出たり、お尻の穴まで舐めてくれた。

汚い所を舐めてくれるパパがすっごく好きになって、パパも気持ち良くなって欲しいって思ったから、どうすれば気持ちいいのと聞いてみるとチンチンを舐められたり、明美のアソコを舐めたりするだけで気持ちいいよって言ってくれた。そう言った後、パパがシャツの上からオッパイの先を弄ってきたんだけど、なんか痛かったから止めてもらった。パパの顔の上に後ろ向きに跨ってアソコでお口をふさいだら舌がオシリやアソコの穴に入ってきて、気持ち良くてムズムズして来て、パパに言ったら今度は仰向けに寝かされて、痛かったらいいなさいと言われた。

パパは自分のオチンチンにたくさんつばをつけて、私のアソコにもつばをつけてゆっくりパパのオチンチンがアソコに入ってきた。指の時や舌で舐められた時は気持ち良かったのに、今度はすっごく痛くて、痛い!、痛い!と言うと、少し我慢してと言われたのでがんばって我慢した。切れそうで凄く痛い・・・パパは休み休みアソコに入れてくれた。

明美起きて見てごらんと言われて、体を起こされて、アソコを見てみると、パパのオチンチンが私のアソコに入り込んでいた。動くと痛いからそのままでいてもらったけど、パパはすぐに抜いてくれた。私の頭をオチンチンの前に持っていかれてさっきみたいに舐めてくれと頼まれたから舐めていると、パパのチンチンが急にピクピクいってきて大きくなってドバッとなんかが出てきてそのまま飲んでしまった。

パパは私のアソコをテッシュで綺麗にしてくれてパンツまで履かせてくれた。その夜はいつものようにお風呂に一緒に入ったけど、長くてママに怒られてしまった。実はお風呂でパパのオチンチンを舐めてあげていたのと、アソコにオチンチンを入れる練習をしていたの。

パパの指がアソコに入れてある時にオシッコがしたくなったからと言うとそのままして良いよって言ってくれたからした。パパは指を抜いてオチンチンをアソコの下に持ってきて、オチンチンにかかるようにしたりして遊んだ。お風呂に入っている時に、今夜はパパと寝るとママにいいなさいと言われたから寝る時にパパと寝る、良いでしょ?とママと言うとしかたないわね、良いわよと言ってくれたからパパと二階に上がり明美のお布団で寝た。

ベットに寝てパパにアソコを舐められてからまたオチンチンを入れる練習をして、今度は痛くなかったので、痛くないよと言ったらパパは嬉しくなってオチンチンを何度も抜き差ししてくれた。私も気持ち良くなってきて、パパの指を咥えて声が出るのを我慢した。パパは何度か抜き差ししてから急にオチンチンを抜いて、私のお腹の上に白いのを出した。

ティッシュで拭いてくれた後に、パンツ履いてパパと寝た。朝起きたら、もうパパは起きていてアソコを弄っていて、目が覚めた私もオチンチンを弄ったらまたオチンチンを入れられて、今度はアソコの中に出してくれた。中学1年の時の思い出です。

もう結婚したけれど、今でもたまに旦那やママの目を盗んではパパに入れてもらってます。初めての人とは離れられないもの

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る