叔父さんの水鉄砲


私が小6の頃のお盆のことです。

叔父・叔母たちが大勢泊まりに来て、お風呂には二人か三人づつで入ることになりました。

私は、なぜか叔父さん(20歳くらい)と一緒に入りました。

お風呂の中で、水鉄砲遊びをしました。

そのうちに、叔父さんが「おもしろい水鉄砲を見せてあげるよ。その代わり、ちょっと湯船に腰掛けて足を広げろ。」と言いました。

すると、おじさんが私のあそこをじっと見つめ、顔を近づけたかと思うと、舐め始めました。

私はからだが熱くなってきました。おじさんは立ち上がって、自分のおちんちんを私にしごかせました。

おちんちんは、半立ちでしたが、むくむくと大きく硬くそそり勃ちました。

「いいか。よく見ててごらん。もっと激しく動かして。」と言うと、

叔父さんは、気持ちよさそうな顔して、おちんちんの先からびゅーっとものすごい勢いで水が噴き出して、

向こうのタイルの壁に当たって飛び散りました。

それが、私が見た初めての射精でした。

非常に変な臭いがしましたが、まだ小○生だったので白いおしっこって凄い飛ぶんだなと思いました。

おじさんは「もう1回見てみるか?」と言い、今度も私のあそこをじっくりと舐めました。

また、私の体が熱くなりました。すると、また大きくなったおちんちんを私にしごかせました。

おじさんは「あー、いく。」といって、今度は壁まで飛ばずに、だらっと量も少しだけ飛びました。

おじさんはハアハア言って、私もあそこを舐められて、気持ちよくなっていたため、もう一度見たいと言いました。

おじさんは「じゃあ、最後だよ、これは誰にも言っちゃダメだよ。」と言うので、素直に頷きました。

おじさんは私にキスをしてきて、まだ膨らんでいないおっぱいも舐め、最後にあそこを激しく舐めまわしました。

再び大きくなったおちんちんを私にしごかせました。今度はなかなか水鉄砲が出なかったのですが、激しくしごくと、

おじさんは「あー、いく。」と言って、水鉄砲をおちんちんから発射しましたが、ほとんど飛ばずに、ちょろっと出ただけでした。

30分くらいで、3回も射精したのは、すごいと思いました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る