厳しいスイミングスクールの女性コーチ

私が小学校3年生の頃かな。ずっとスイミングスクールで水泳を習っていた。

小◯志帆さんという、25歳くらいの厳しい女性コーチがいたんだけど、そのコーチはショタなのか何なのか、男子の海パンをバツとして脱がしてお尻叩きすることで有名だった。

同じクラスの男子も被害にあったことがあって、3年生の始めくらいの頃、消毒槽でふざけていたら怒られて、海パンを脱がされ、フルチンで説教され、お尻叩きされてた。

恥ずかしくて男子が手でちんこを隠していると、わざわざ「ほら隠さない」とか言って、手をどかしてきてお尻叩かれていた。

しかも、説教中、チラチラと股間に目をやる。

で、最後は「おちんちん付いてるんでしょ」みたいなことを言って、去っていった。

他の男子も、みんな志帆コーチにはおちんちん見られてたりお尻叩きされていた。

もう40歳近いだろうし、スイミングスクールからは辞めてるだろうけど、本当にちんこ見たくてあんなことをしてたんだろうか。

1回圧巻だったのは、小4くらいの男子5人くらい集めて、全員全裸のまま、隠すことも許されず、説教していたことだろうか。隠したら更にお尻叩きの回数が増えるだろうし。

みんな女子の前で全裸でお尻叩きされていたから、女子も大爆笑だった。

お尻叩きは女子もされていたが水着の上からだったのですが男子は海パン脱がされてお尻叩きだったから痛さよりも恥ずかしかったかな?