別れ話をしてきた彼女に無理やり中出しした


東京で暮らしていた頃、仕事の飲み会で知り合った当時24歳の女性と意気投合して付き合うことになり同棲まではしなかったけどしょっちゅう彼女のアパートに遊びに行ったりしていた。
お互い仕事の休みが違うということもあり、1年付き合ったけど実際に会ったのは数えるくらいしかなかった。

大手企業の秘書室勤務をしてるという彼女の引き締まったエロボディに惹かれて好きになったのかきっかけということもありセックス願望がとにかく強かったのだが、実際セックス出来たのはたったの3回。
付き合って1年で3回なんて若いカップルでは信じられないくらい少ない。
最初から休みが違うからなかなか会えないということは分かっていたけど、仕事終わりに会ったりして時間を作ろうと考えたが彼女が疲れたから今日はごめんというパターンで、ほんと会うのが困難だった。

それでも1年続いたのだからましな方だとは思う。
そしてようやく時間を作って会えた日、彼女から不穏な空気を感じとったら案の定別れを切り出された。

「このまま続けてもお互い楽しくないし別れよう」

正直見た目的には俺が付き合うには勿体無いくらいの可愛さだったし、こんな可愛い彼女とセックスできなくなると思うとそんな理由だけで別れを認めたくなかった。
実際3回しかセックスできなかったと言ったが、どれもホテルとかでガッツリとかじゃなくて車で時短セックスとかあっさりしたのばかりだった。
どれだけ説得しても彼女は一度決めたことは変えてくれる気配がなかったので、最悪の一言を言った。

「別れるなら最後にセックスしてから別れよ」

もちろん彼女は別れようと思っている相手とセックスなんてするわけもなく俺を軽蔑した目で見ていた。
これが外なら彼女も走って逃げればいいのだが、まさかこんなことを言われるとも思ってなかったのか逃げ場のない自分のアパートでこんなことを言われてしまってかなり焦っていた。

「もうお願いだから帰って!」

と立ち上がってドアの前に立たれたのでしぶしぶ帰るフリをしてドアの前まで行った瞬間、真横で彼女の顔を見た時やっぱりこの女とヤリたいと我慢できなくなってしまい、そのまま彼女の手を引っ張ってベッドのある寝室まで連れて行った。
もちろん痛いと連呼して抵抗したが、小さいアパートなのでベッドまで連れて行くのは容易だった。
そのままベッドの上へ押し倒して体の上へ馬乗りになって嫌がる彼女の手を押さえつけて服を上から胸を思いっきり揉んだ。

「ふざけないで!」

と怒ってきたがお構いなしに相手の服を無理やり脱がし、とりあえず胸が揉めるくらいまで服を脱がして無心でむしゃぶりついた。
必死に俺の顔を手でどけようとしてきたが、その手も振り払った。

「ちょっと本当にやめて!」

抵抗する彼女を押さえつけると
「いゃぁ!」
と尚も激しく抵抗してきたので思わず殴ってしまった。
「痛い!」
と顔を押さえる彼女の胸を撫で回しシャツをまくりあげてピンクのブラを捲ると形が綺麗な胸が露になりしゃぶりついた。
「やめて!お願い!」
と彼女は言っていたが無視して胸を味わいました。

デニムのスカートをまくりあげて撫で回し幸子な嫌がりながらも濡れていて

こんなベッドで胸をしゃぶったのは初めてだったのでいつも以上に興奮した。
足をバタバタさせてなんとか俺から逃げようとしていたがこっちも必死に力を入れて逃さないように体重をかけた。
そのまま体に抱きつき、
「やめて!」
と抵抗する彼女にキスをした。
これから別れようと思っている男にキスされるなんてこんな屈辱はないだろう。
もうどうせ別れるなら嫌われてもいいと思って一切の容赦はしなかった。
穿いていたデニムスカートをずり下ろし、もうガチガチに固くなったチンコを挿入しようとすると
「それだけは絶対だめ!」
と一度は逃げられそうになったがまた掴んで押さえつけ、必死に挿入を逃れようとする彼女に無理矢理挿入した。

「いやぁ!」
声をあげる彼女の中は入り込むと強く締め付けて俺は夢中で突き上げた。
「あ!いやっ!あん!」
彼女は嫌がりながらも声をあげていた。
中が急激に締まったり緩んだりしていてそれも興奮を誘った。
ゴムをつけずにセックスしたのも初めてだったがとにかく締め付ける感じが最高に気持ちよくて、その間も彼女は
「ゴムつけずに入れないで」
と半泣きだったが俺はお構いなしに腰を振った。
腰を振る度に膣の締め付けで頭がどうにかなりそうだった。
体位を変えたかったが、また逃げられるとダメだと思ってそのまま続けた。
パン!パン!と俺の腰が彼女に当たる良い音が部屋に響いていた。
こんな気持のいい女絶対に別れたくないと思ってしまった。

そのセックスの最中に近くに置いてあった彼女のスマホが鳴り、よく見るとLINEの通知だった。
数秒しか内容が見れなかったが、男の名前で
「昨日の夜は楽しかったね、また会いたいな」
という内容だった。
彼女と繋がっている最中だったがそれを見た瞬間に
「お前まだ別れてないのに他の男と遊んでたのか?」
とセックスしながら問いただすと目をそらして何も言わなくなった。
実際別れる前に女は他の男を探して、新しいのが見つかってから古いのと別れるというのは聞いたことはあったが
まさかその証拠を見てしまうと悔しくて堪らなかった。

突き上げながら
「お前も感じてんだろ?」
と話すと
「感じてない!抜いて!」
と言ってきたので
「本当か?」
と再び激しく突き上げた。
どんどん腰を振る速度を早くしていって俺も気持ちよくなってきて向こうもイクのが分かったのだろう。
「お願い、中に出さないでよ!」
と慌てていたが俺は無言で無視した。
彼女は今まで以上に抵抗して俺から逃げようとしていたので彼女に覆いかぶさりしっかりと手を背中に回して逃げれないようにした。
「ふざけないで!ほんと嫌だ!」
と体をねじって逃げようとしたが、俺は全く腰を振るのを辞めなかった。
「やめて!お願い!お願いやめて!」
暴れる彼女の腕を押さえつけながら激しく突き上げ溜まっていた欲望を彼女の中に流し込んでやった。
しばらくその気持ち良さに体がヒクヒクなっていた。
「いやああ!」
彼女はフィニッシュの瞬間、悲鳴に近い叫び声をあげビクビク腰を痙攣させていた。

彼女に注いだ快感と達成感。
泣き崩れる彼女を見ながら自分のものにした征服感に興奮が覚めやらなかった。
顔を背けながら泣き続ける彼女は、少しでも早く逃げようと精子が出てからも暴れていたが、そのまま抱きついているとまた勃ってきて興奮してきたのでそのままセックスを続けた。
泣いてる彼女に再びのし掛かり
「もうやめてぇ!」
と泣きながら抵抗する彼女を再び味わった。
「いつまでするの!お願いだから離れて!」
と言ってきたが俺は無視して続け、結局2回セックスして2回とも中出し。
嫌がる女の中は急激に締まったり緩んだりして嫌がりながらも襞がうねって、激しく抵抗する女の射精を遂げる瞬間の達成感と快感が忘れらくなるくらい気持ちよかった。
彼女は泣きながらベッドの中でうずくまっていた。
「新しい彼氏と仲良くね」
と言い残してその場を去った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

    トップページに戻る