友達の妹と僕の妹のパンツの交換


僕が中3で毎日オナニー三昧の頃、まぁ割と仲の良い友達の家に遊びに行った。そいつの名前は健史。1個下の妹がいることは知っていたが、学校でも顔と名前が一致せずに居た。そしたらその健史の妹というのが中2で1位2位を争う可愛さのC香だった。こいつの妹ってC香なのか、いいなぁって思ってた。

まぁ普段遊びに行く時はそれぐらいしかおもっていなかった。

健史が僕の家に泊まりに来ると、C香のパンツを持ってきたから、僕の妹(小6)のパンツが見たいとお願いされた。バレるとさすがに不味いかなと思ったが、C香のパンツ見たさに洗濯機の中から取り出して持ってきてみせてあげた。

この日は泊まりだったので、健史と一緒に並んでパンツでオナニーした。健史はC香の使用済みのパンツを持ってきてくれたので、臭いを嗅いだり被ったりした!C香のパンツは、いかにも中学生っぽい清楚な淡いピンクの綿ショーツ。素材は綿だけどロリ系のではない。僕が求める理想のパンツ!
健史は俺の妹のロリっぽいパンツで超興奮してた、まぁほぼ脱ぎたてだし。

超可愛いC香のパンツ、いつも階段でC香のパンツが見れたとか見えないとか騒いでる男子へ優越感に浸りながらクロッチ部分を亀頭にあてがってシコシコシコシコ。 健史も一緒にシコってて途中で目があって笑ったが!

健史は5分位で射精してたが、俺は更に数分楽しませてもらってC香のパンツに大量射精した!

僕の妹のパンツはそのまま洗濯機に戻し、C香のパンツは健史が持って帰って洗濯したみたい。

今度はパンツをそのまま交換して欲しいという話が健史から持ちあがった。
さすがに洗濯機の中から無くなったらバレるので、それは不味いという話になった。

1週間後くらいにお互いに使用前のパンツを交換することになった。
僕は妹の黒とグレーの縞々パンツを持っていき、 健史はC香の純白のツルツル生地の清楚なピンクリボンのついたパンツを持ってきてくれた。

5年たった今でも大事に鑑賞用にとってあり、それをみて週3~4でおかずにしている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る