目撃してしまいました

先週の金曜日、会社の飲み会の後、終電を逃した私達女性2人は、お金もあまりなかった事情もあり、インターネットカフェで一夜を明かすことにしました。
コーヒーを注いで、部屋に入ろうとマットに座り靴を脱ぎながら、ふと前を見ると前の部屋に座っている人の椅子から下半分の部分が目に入りました。
何とズボンを降ろして、パンツの上から男性のシンボルを上からいじっているではありませんか。(キャ~)

部屋に入って、友達にそのことを耳打ちすると、酔った悪友は電気を消してマットに顔を付けて覗き見を始めました。友達が私の手を強く握るので、私もマットに顔を付けて正面をのぞき込んでみると、パンツを脱いで大きくなった直立のオチンチンがありました。(ギャ~)
私たちは笑うのを必死にこらえ、ガン見を続けました。

私は男の人のオナニーを生で見るのは初めての体験でした。
その男性は、息子さんを上下にこすっては手を放して休んで、またこすることを繰り返し、
ついにティッシュを取り出しました。
また、友達が強く私の手を握りました。(ドキドキ・・)
男の人の手の動きが速くなり、先端から少し液が飛び散り、ティッシュの中に激しく射精をいたしました。(感動)

上半分はスモークガラスで顔とかはわからなかったのですが、
そこは想像にまかせることにしました。(顔も見てみたい気もありましけどね)