3人目の男は柳田だった


妻がジュルジュルと卑猥な音をたてて2本のペニスをしゃぶる。溢れ流れる唾液で手のひらを潤し、ペニスを代わる代わるしゃぶり、扱いていく。射精し終えた2人目の男がヴァギナからペニスを抜いた。涎のような精液が妻の中から流れ落ちる。

3人目の男は柳田だった。後ろの方で目立たないように隠れていた柳田に、それまで妻は気づかなかった。妻の両脚を広げ性器を覗き込むように見つめてから、満足したように柳田は正常位でゆっくりと妻に挿入した。「あああっ」。
柳田の男根は長くはないが誰よりも太く、カリが大きく広がり反り返っていた。2人が唇を重ねる。目を閉じたままの妻は、まだ、柳田に気づかない。柳田は腰を入れ深く妻に挿入すると、激しく突いた。「あっ、あっ」興奮した妻の身体は紅味を帯びていた。
中出しを終えた2人の男が妻と柳田の性交を自分のスマートフォンで撮影している。

両手にペニスを握ったまま正常位で柳田に犯される妻の喘ぎ声が大きくなる。「いい、いい、いい」。そんな妻に柳田が耳元で何かを囁く。薄く目を開け柳田を見つめた妻が、一瞬、驚いたように目を見開く。少し抵抗したが強引に唇を重ね舌を挿入してきた柳田に、妻は諦めたように舌を絡めた。柳田の太いペニスが根元まで妻のヴァギナに突き刺さる。「あっ、あっ、あっ」。大きなストロークで柳田は妻を突いた。腰を引くたびに、柳田のカリ部分が露出し、妻の小陰唇が捲れる。カリは、締め付けられた膣から飛び出すとプルルンと勢いよく跳ね返り、また妻の奥深くへ躄るように入っていく。妻の女の匂いが部屋に充満していく。

     *

私は美しい妻が自慢だった。ピラティスで締った身体。柔らかくふくよかな乳房。40代には見えない美貌。実際、私に自慢のできるものは妻しかないかもしれない。それが全ての始まりだった。妻が自慢の私は待ち受け画像も妻、保存している画像も全て妻、妻の笑顔を見ているだけで幸せだった。同僚の柳田は妻を気に入り「ファンだ」と公言していた。自分の妻と比べ、私をいつも羨ましがっていた。何度か3人で飲み、酔った勢いで一度だけキスをさせて以来、「1回でいいからKちゃんを抱かせろ」が柳田の口癖になった。
     *
たぶん、相当に、“変わっている”のであろうが、私は妻に「1年に3人まで1人と3回まで」なら浮気をしても構わないと言っている。だから、柳田の希望を叶えてやっても良いと思っていた。それとなく、妻に打診してもみた。が、妻は「そんなバカなこと……」と取り合わなかった。「(柳田は)タイプじゃない」と。

それでも柳田の熱い思いを伝えると最後には「あなたが浮気をしてもいいって言ってるから、その内しちゃうかもしれないけど、知り合いとそういうことはしたくない」と。

続き。。。。http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る