タバコクンニ・女子生徒語り


私は某崎愛。s学五年生の時でした。

6月の土曜日に、図書室で開いた『読み聞かせ会』に私も図書係なので参加しました。

ところが、会が終わると他の子たちはみんなサッサと帰ってしまい、私が一人で戸締まりの先生を待つことになってしまったのです。

私はひとり 受付カウンターの後ろにあるガラス扉の書棚に展示されてる、禁帯出の復刻版の絵本など見ていると、

「あれ、某崎だけなのか?」
図書係担当の某井先生が入って来ました。
「はい。みんな勝手に帰っちゃいました。」

「困ったヤツらだなぁ…… じゃあ某崎、その本片付けて。」
「はい。」私が本を持ってカウンターの中に入った時、

カチッ!

静かな図書室に音が響きました。見ると某井先生が、ライターに火をつけた音でした。
(某井先生、タバコ吸いだしたよ…… 学校の中でタバコ吸ったらダメなのに。)

私がそんな事を考えながら、本を書棚におさめてガラス扉を閉めた時、

(キャッ!)

某井先生が、後ろから私の胸を軽くつかんだのです。先生は手を動かしながら言いました。
「愛は(先生は私を、名前で呼びはじめました)柔らかいおっぱいしてるな。先生、ずっと触りたかったんだ。」

声が出ませんでした。
書棚のガラス扉にハッキリ、胸を触られている私が映っていて、タバコをくわえた先生がニヤニヤしているのです。
ニヤニヤした先生の口元から煙がもれて私の顔まで届くたびに、私は先生が悪魔になったみたいで怖くなったんです。

先生は私のおっぱいの先っちょを指先でさぐりながら、私をカウンターの外に連れ出しました。

先生は私を、さっき読み聞かせ会で使っていた 低いテーブルの上にあお向けに寝かせました。
そしてズボンとパンティーを、一気にはぎ取ったのです。
私は恥ずかしいけど、先生が怖くて何も言えませんでした。先生はフツーに私のお股に指をのばして触りはじめました。

「愛はワレ目も可愛いな。もうセイリは来ているのか?」
私は首を振りました。
先生は嬉しそうにタバコの煙を吹き出すと、
「ほら」とそのタバコを私の唇に押しこみました。
私の目に天井の灯りと、その灯りに向かって煙をたちのぼらせるタバコとが映りました。

(私が、ホンモノのタバコをくわえてる…… 火のついたタバコをくわえてる……)
鼻から吸い込む空気が、すっかりタバコのニオイに染まってしまい、呼吸が苦しくなって来ました。

その時でした。
(はっ…… はあぁっ……!)
私のワレ目に強いくすぐったさが走りました。顔を少し上げて見ると、私の太ももと太ももの間に、先生の頭が入りこんでいるのが見えました。

(ウソ…… 先生、私のワレ目をなめてるの?)

私は恥ずかしくて、先生の舌を避けようと腰を動かしました。
でもそれは逆に、先生の舌をいっそう強くワレ目に導くことになってしまいました。
(ウッ、ウグッ!)
恥ずかしさとくすぐったさが重なって無意識で私はつい、鼻でなく口で息をしました。
私の口に、くわえていたタバコの苦い煙が吸いこまれました。

だけど、その煙の苦さを感じた瞬間 私は、先生に広げられたワレ目の奥がキューンと縮こまるほど、くすぐったさを激しく感じたのです。

私の目に、自分の唇からこぼれたタバコの煙が 天井めがけて噴きあがるのが見えました。
先生がワレ目のなめ方を少しずつ変えるたびに、私はタバコの煙を吸い込み ワレ目の奥に新しいくすぐったさを感じるのです。
煙を吸い込むごとに、タバコに灯る赤い光が だんだんタバコを灰にしていくようすを、私はフツーに見つめていられるようになっていました。

  ─────

「それじゃ、俺は」先生が言いました。「図書室の空気を入れ換えてから帰るから、某崎は先に帰りなさい。」

「はい」
帰ろうとした私を先生は引き寄せました。
「今日のことは秘密だからな。」
私は先生のズボンの前をつつきました。
「先生、ホントは この固くなったヤツを差し込みたかったんじゃないの?」
先生はニヤニヤしながら言いました。
「別に、今日1日で全部済まさなくてもいいからな。」

私は帰る途中、立体駐車場の非常階段に入りました。
階段に腰かけて、ズボンのポケットからタバコとライターを取り出しました。
それはさっき、先生のスキを見て「いただいた」ものでした。
私はタバコに火をつけると、煙を軽く吸い込みながら、パンティーの中に手を入れてワレ目をいじりました。

(さすが某井先生、いいこと教えてくれたわ。タバコ吸いながらエッチなことすると、すごく気持ち良くなるのね……)

18fe2019

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る