俺のセックス体験談


 中3のとき、受験勉強を終わった後、一人で風呂に入っていると、ちなみに風呂の中で暗記物の復習していたので、長風呂だった。
 3つ上の姉がいて、高校3年だが、受験じゃなくて就職で、コネで決まったようなもので、勉強などしておらず、バイトに明け暮れていた。バイトが終わってかえってきて、いきなり素っ裸で風呂に入ってきた。当然俺はびっくりして、姉は出て行くものと思った。
 以下はその状況を・・・・
姉「なんだ、○○入ってたんだ。」と驚くでもなく、「裸になったから、私も入れて。」と全然隠しもせずに入ってきた。

ちなみに姉は巨乳で、グラマーかつナイスバディのあそこの毛はボーボーの未処理でした。姉のおっぱいがでかいのは、家族だから、服の上からいつも見ていたが、生で見たのは久しぶりで、多分3から4年ぶりで、俺が小学生のころだったと思う。それも風呂上りにチラッと見た程度で、じっくり見たのは初めて。

俺「・・・・・」固まった。

姉「一緒に入るの久しぶりだね。私が中学以来かな?」とかけ湯をして、狭い湯船に入ってきました。

いつもがさつな姉に性欲なんて感じだこともなかったが、目の前の全裸の女を見たら、興奮してきた。しかも、姉は全然隠さないので、湯船をまたぐとき、割れ目と言うかオマンコがもろ見えだった。
狭い湯船で対面で入ったが、目のやり場に困りました。お湯の中でわかめのように、おけけがゆっらゆらしてるのと、割れ目が見えるし、Dカップ以上あるおっぱいがどーんと目の前でした。

俺「おっぱいでかいね。」と言うと
姉「DかEカップあるよ。」と突き出してきました。さらに「触ってみる?」と両手を大きな胸に導きました。
恐る恐る触ると、柔らかく、段々大胆に揉んで上げました。姉は感じているようで、俺も興奮して「吸ってもいい?」と聞いてしましました。何も答えない姉を俺はイエスと思って、乳首を吸うとさらに感じているようでした。
姉「だめ、感じちゃうでしょ、○○も見せなさい。」と言いました。
俺も立ち上がって、完全に勃起したあそこを見せました。
姉「意外に大きいじゃん、皮も剥けてるし、出したことある?」と聞くので、
俺「夢精しかない。」と言うと、姉は何を思ったか俺のあそこを口に含んでくれました。
これまで感じたことのない快感であっという間に射精してしまいました。
姉はそれを飲み干して、まだ勃起している俺のあそこを湯船の中で、対面のまま、姉のあそこに導きました。

初体験です。

姉「中に出しちゃだめよ。」と言いながら、湯船の中で激しく動くので、また違う快感が襲ってきました。
俺「でそう。」と言うと、また立ち上がるように言われ、再び口の中に発射しました。

すこしお互いに落ち着いたので、体をお互いに洗って、再入浴して、風呂から上がりました。

その後、離れの同じ部屋で寝ているので、お互いに裸になって、姉が持っているコンドームで何度も何度も楽しみました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る