アグネスは、上は19歳からの3人の息子と一緒に風呂に入ってた

       
5~6年前かな、お笑いのダウンタウンがやってる番組の中で、アグネスは、当時19、17、10歳の3人の息子たちと今でも一緒に風呂に入ってると言って、他のゲストたちが大騒ぎしてたよ。
毛がボウボウのムスコ勃ちと一緒の入浴は『ぜ~んぜん平気』なんだってさ。
多分いまでも一緒に入ってるんだろうね。
       
キリスト教圏では、親が子供と一緒に風呂に入る事は無い。
幼児の場合でも、母親が体を洗う程度で、一緒に入る事は稀だ。
特に、10歳以上の子供と母親が一緒に入る事はあり得ない。
キリスト教圏では、インセストタブー(近親相姦禁止)が非常に強く、親子が寝室を共にする事は許されない。
テレビドラマのERで、こんな台詞があった。
”今度の住まいは、部屋が沢山あるから子供が作れるよ” 子供の個室が無ければ、子供を作れないのである。(ヒスパニックは別)
       
アグネスは、キリスト教徒を自認しているが、その実は子供と一緒に風呂に入る背徳者である。
アメリカだったら、性的虐待とみなされ、即、逮捕だ。
マイケルジャクソンは、子供と一緒に寝た(純粋な睡眠)だけで、幼児虐待容疑をかけられた。
       
思春期の子供と一緒に風呂に入るアグネスは、キリスト教徒でさえ無いと言える。
日本の風習から考えても、一緒に風呂に入る行為は、思春期の子供への性的虐待と言えるだろう。
       
こうした性的虐待を行うアグネスが、児童ポルノ取り締まりに躍起になる?