双子


厨1男子です。
この前、習字の授業がありました。
机をどかしてみんなで床に新聞紙や半紙を置いて書きました。
書いてたら、前で俺に背中を向けて書いてた女子(☆☆)さんが、よつんばいで
書いてたので俺の方から白のパンツが見えました。ほかにもしゃがんだり、よつんばいで
書いてる女子のスカートの中が見えましたがジャージでした。
教科書にある字を書いて何枚か提出するのですが、俺はササッと書いて終わってしまいました。
書き終わった人は教室の中に適当にいてしゃべってました。教室の後ろに机が適当に2、3段
に積んであって、後ろのロッカーと机の山の間に空間があったのでそこに入って寝てました。
前を見たら俺の方を向いて書いてる双子の女子(●●さんと◯◯さん)が見えました。2人、
難しい字を書いててまだ書き終わってませんでした。机の山は、縦、横適当に並べて2、3段
に積んでて、机の横に掛けてあるカバンやバッグもあるので書いてる人の方から俺が
見えてないみたいです。しばらくして●●さんが、字が難しいのか書きづらいのか正座
みたいにして書いてたのを、半紙をまたぐようにしてしゃがんでウンコ座りで書き始めました。
しばらくして◯◯さんも半紙にまたぐようにしてしゃがんでウンコ座りで書き始めました。
俺の方から2人のスカートの中が見えて、●●さんは白とピンクのしましま、◯◯さんは
白と水色のしましまのパンツが見えました。色違いのパンツみたいです。
●●さんはピンクのリボンと縁取り、◯◯さんは水色のリボンと縁取りがありました。
パンツ丸見えで俺の方に誰もいない、来ないのでスマホで撮りました。2人、ずっと書いてて
パンツ丸見え。半紙に墨汁がポタッと垂れてしまって失敗したり、字を書き間違えて失敗したり、
書き終わってもなんかバランスとか気に入らないのか2人何枚も書いてました。
やっぱ双子なのか足が開いたり閉じたりカパカパしたり、パンツが丸見えのタイミングとか
同時で笑っちゃったり感心したり。よく見ると、2人パンツの同じとこにおしっこの黄色いしみ
がありました。先生が終わりー、片付けてーって言ったのでみんな片付けて始めて終了?と
思ったら2人、ウンコ座りで片付けててまた丸見え。こっちも撮りました。
普段、学校とかでパンツ撮ってますが、久しぶりに丸見えが撮れました。
双子っていろいろ似るとこがあるんですね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る