長身の姉貴と巨根の俺の離れられない関係


姉との生活を続けて、もう20年になります。
姉も俺もどっちも結婚経験はありません。
理由は、どっちも相手が見つからなかったから。見つからないというか合う人がいなかった。
理由はお互いの身長にありました。
姉は長身過ぎる。身長184㎝の超大柄な身長。太ってはいません。逆にスリム。
そして、俺は身長は178㎝とまあまあですが、巨根過ぎなのです。
友達からは、「おまえのはすげえ!!見たことないぞ!!」と言われました。
自分で測ったのですが・・・。ノーマルで17㎝。勃起すると26㎝になってしまいます。
当然太さもあるので・・・。
付き合った女の子はみんな怖がって逃げました。(泣)
チンコ見た瞬間、ひきつって恐怖の表情になっちゃう。
「えーーーっ!む・・・無理!無理!そんなの入らないって!!」セックスの時、必ず拒絶された。
1度だけつきあった彼女と合体しかけたのですが、亀頭が入った瞬間悲鳴あげられた。
「いったーーーい!!痛いって!!やめてーーー!人殺し!!死んじゃう!!抜けって!!」
人殺し!死んじゃう・・・って、そんな!俺は正直落ち込みました。
俺のチンコって凶器かよ・・・。
ソープに行ったこともありました。女の子はぶったまげてました。
でもプロだからまかせて!って・・・しかしインサートできない。
亀頭が潜った瞬間、悲鳴あげた。
「ごめん!抜くから。」
「ダメ!抜いちゃダメ。まかせて。私だってプロなんだもん。そのままそのままでいて。」
女の子が必死に腰動かしてくれて、中に入れようと頑張ってくれましたが・・・。
「ごめんね。無理みたい・・・ほんとにごめんね。」と女の子に謝られる始末。
でも、3回フェラ(もどき)で射精しました。
「これぐらいしかできないわ。」
逆にこっちが謝ったし。感謝でした。

姉は姉で、男が来ない・・・。顔は美人の部類に入ります。昔グラドルでいた大久保麻理子さんに似てます。バストだってDカップあります。Dなんだけどボリュームがあります。
ただアンダーが80~85㎝。
身長ありますから、胸囲もあるんです。

俺の巨根をまともに相手できるのは姉しかいませんでした。全部インサートは当然無理です。
姉とエッチをしたのが20年前のこと。姉24歳。俺が22歳でした。
姉は当然バージン。俺も亀頭しか経験のない童貞に同じ。
どっちも自然にというか、そうなってしまった。
初めての時は大変でした。
インサートするのに1時間以上かかったと記憶してます。
姉も悲鳴あげて号泣でした。ベッドをずり上がるどころか、お尻を左右に振って逃げようとしてました。そうとう痛かった。いや、痛いなんてもんじゃなかったと今でも言われる時があります。股間が裂けた!と思ったって。丸太を突っ込まれたと思ったって。
その話は、機会があれば書きたいと思います。
今は、お互いに年齢もそれなりになりました。姉44歳。俺42歳。
でも、今も毎晩ですがセックスしますよ。
俺の巨チンをフェラもするし、ちゃんとインサートしてます。毎回中だしです。
だから安全日とかピルで妊娠を避けてます。
何度かスキンを使ったんですが、大概破けちゃって使い物にならないんです。

俺が姉と一緒に暮らし始めたのは、24歳の時から。
初エッチをして2年たって、姉から言われたんです。
「ねえ、もう一緒に暮らしたほうが楽だよね?あんたの相手は姉ちゃんしかいないっしょ?私もあんたしかいないし。」
納得してしまった。それに姉ちゃんなら好きなだけ甘えられる。姉ちゃんもおれになら全部まかせられる・・・。もう結婚をあきらめて姉ちゃんと姉弟同棲しかなかった。
親には当然黙ってたし。知られなかった。今も。

姉ちゃんにフェラをしてもらってますが、亀頭から10㎝ぐらいまでしか入りません。
何度か姉ちゃんは頑張って奥まで咥えてくれました。
でも無理。のどちんこに亀頭が当たった瞬間「ブフッ!ブフッ!ウエーーー」と吐いてしまったことがありました。
10㎝ちょいとはいえ、姉の口の中いっぱいになってしまう。
イメージ湧きませんか?
例えていえば・・・魚肉ソーセージを2~3本束ねて咥えてるイメージって言えばいいでしょうか?
口内射精は毎回です。デカイせいか射精量も多いようです。比較したこと無いけど。
姉の口からあふれ出してしまいます。
姉ちゃんのオマンコに入れるときは、ローションをたっぷりチンコに塗ってから。
身長高いと膣も深いのかな?26センチの巨チンの大部分は入ります。
一度入らない部分を計ったら7センチだった。つまり19センチ潜ってるってことになる。
もちろん子宮に亀頭が完全にぶつかってる状態だし、場合によっては子宮口に亀頭先端が当たってる。
体位もいろいろです。
姉ちゃんの好きなのは、正常位、屈曲位、対面座位。
俺は、屈曲位、バック、立ちバック、横ハメ。

「ローション塗った?うん。いいわよ入れて。」
「うん。姉ちゃんもしっかり濡れてるな。」
「ふふ、さあ来て。」
「OK」
亀頭を膣口に当てて・・・ゆっくり潜らせます。
「うう・・・ふーー」姉は深呼吸しながら受け入れてくれる。
膣口が凄く広がるのがわかりますよ。赤ちゃんが生まれる場所だから広がるのはわかるけど・・・。毎回「女性は凄いな!!」って思う。
そのままゆっくりゆっくり中へ。
「ううう・・あ・・ああ・・・いいよ・・・入れて・・・もっと入るでしょ・・・いつも通りに・・・子宮突き上げちゃってかまわないよ。」
「うん・・・もうちょっとだから。」
姉の上に乗って腰を入れる。亀頭先端がグニャリと子宮に当たる。
「ふーー、入った。ちょっと動かないでね。少し待って。」
「わかってるって。」
合体したままお互いに抱きしめあって感じ合います。動かなくても気持ちいい。
ねえちゃんの中が毎度凄くうねりまくる。締まる。
締まるといっても俺のがデカイから締め付けを凄く感じるのかもしれないけど、とにかく締まる。キツキツと言ってもいい。
「お姉ちゃん・・・今日も凄い締め付け」
「うん・・・だって気持ちいい」
お互いに見つめってキス。
姉弟なんて感じはしませんね。もう恋人というか勝手知りつくした夫婦って感じです。
「姉ちゃん、動くね。」
「ゆっくりね。それから突き上げは・・・」
「わかってるって。」
ゆっくり腰を動かして、ピストンスタート。
慣れた感触。ザラザラ感。ヌメヌメ感。ヒダの動き・・・。姉のはきっと名器ってものになるんじゃないかな?
なんせ他の女を知らないから比較できない。姉のオマンコが俺には一番合うオマンコだとわかってるから満足感しかない。
姉も俺のチンコが一番のものと思ってる。
合体して毎回15分ぐらいでお互いにエクスタシーになるんだ。タッチの差はあるけどね。
「クニ(クニヒサが俺の名前)・・・来て・・あああ!!ダメダメ!・・・いっちゃいそう・・・アアアーーー!」
姉ちゃんがのけ反って声あげて絶頂。
絶頂と同時に間髪入れず奥まで入れないと、入らないんだ。締まっちゃって先に勧めなくなってしまう。それどころか抜けてしまったことが何度もあった。
「姉ちゃん!」腰を突き入れて締まりかけの膣に潜らせて、子宮に当たってからそのまま俺はじっとする。
ここからは動けない。動かなくても姉ちゃんの膣の動きで俺も射精感が来て、そのまま膣内に射精する。
子宮に大量にぶっかけとなってしまいます。
「出てるーーー!熱い!熱いわ!」
姉ちゃんも俺も大満足。
2回戦までが限界。3回戦は姉ちゃんが痛がって耐えられなくなるのでやりません。

おれは姉ちゃんに毎回感謝してる。だって、こんな巨大な物体を受け入れてくれるのは姉だけだから。嫌な顔せずに。

でかいチンコがいいってよく言いますよね?
でもね、あまりにもでかいと持ってる本人は悲しい目にあいます。
コンプレックスとか生易しい物じゃないです。
女の子の恐怖いっぱいの表情見るとげんなりしてしまう。
姉がいてくれたから、俺は救われたんだと思います。
姉がいなかったら・・・俺どうなってたんだろう?

そんなわけで、この年なっても近親相姦を続ける男と女の告白話です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る