避難小屋での一夜


数年前に関東北部の冬山に行った時の話。
登り始めは天気が良かったが、中腹で雪が降り始め、
昼に山頂に着いたときは、吹雪になってしまった。
急いで下山を始めたが、ほどなくホワイトアウトに。
地図にのっていた無人の避難小屋になんとかたどり着いた。

扉を開けると先客がいて、見るとかなりの美人であった。
’いや~参りましたね、まさかこんなに雪が降るとは’
’私も日帰りで来たのですが・・・’
話をすると先客は、山歴5年ほどで私の半分以下で、服装が軽装で
食料も飴とお菓子を持っているだけとのことだった。
落ち着いた感じで、真面目そうな女性だ。
’私は食料とガスを持っているので、食事をして温まりましょう’
女性は、かなり恐縮していた。

食事が終わっても外は吹雪いていて下山は到底無理。
避難小屋は寝具があるところも多いのだが、
ここは日帰りがメインなので座布団が3枚あるだけだった。
自分はいざという時のためにシュラフ(寝袋)を持ってきたが、
彼女をおいて一人寝るわけにもいかない。日が落ちて底冷えがしてきた。
私は勇気を出して、
’もし、よかったら寝袋にいっしょにくるまって寝ますか?
この寝袋は外国製でかなり大きいんですよ’と明るく言った。
女性は、少し間をおいて、
’ご迷惑じゃありませんか?お一人で伸び伸び寝れるのに’
’いや~この寒さはヤバい寒さですよ。二人で入れば暖かいですし’
決してスケベ心があったわけではない。それぐらいの極寒だった。
’山小屋での雑魚寝には慣れていますしね’

女性は寒さで参っているせいもあるのだろう
'それじゃあ、申し訳ありませんが、ご一緒させていただけます?’
座布団を枕替わりにして、枕元に水筒、ハンカチ、ティッシュと
私はヘッドランプを置いて寝袋に入った。
二人仰向けに寝れるスペースはないので、彼女の方を向いて横向きで入った。
彼女はてっきり背中を向けて入ってくるかと思っていたが、背中を向けるのは悪いと感じたのか、何とこちらを向いて入って来た。
’おじゃまします’ほのかに香水の香りがした。
例えるなら通勤ラッシュで向き合っているような圧迫感だ。
'狭くて申し訳ありません’
’とんでもない’。
'じゃあ、ライトを消します、電池がなくなるから’

真っ暗な中、彼女の鼻息が顔に当たった。それほどの密着度なのである。
寝やすい体制になろうと少し動いたら、私の唇が彼女の頬っぺたに当たってしまった。
’あっ!す、すみません’
’い、いえ・・・’
寝付こうと試みたが、興奮しているせいか寝れない。
薄目を開けると闇に慣れた目に、彼女の顔がすぐ目の前に見えた。
私は唇を彼女の唇に近づけた。触れるか触れないかの距離から、
ごく僅かに付けてみた。彼女はそのままで動かなかった。
徐々につけてみると、驚いたことに彼女も唇を動かしてきた。
私は彼女の肩からお尻に手を回し、そして股間に手をやった。
彼女は’あっ’と小声を出したが拒絶はしなかった。
股間の手を動かすと、彼女の息が荒くなり、甘い息が顔にかかって来た。
私も興奮し、彼女のズボンのボタンを外しジッパーを下げ、手を中に入れた。
陰毛の森を通過し、クレバスに入るとそこはグチョグチョに濡れていた。
’あ~恥ずかしい・・’と彼女は小声で言ったが、私は愛撫を続けた。
すっかり出来上がってきたところで、私は指2本を彼女の穴へニュルッと挿入した。
その途端、彼女は電気が走ったように体を伸ばし、寝袋が破けるくらい反応した。
指のピストンを早めると、彼女は’す、すごい’と唇を寄せて舌を私の口に入れてきた。
’あ~、凄い、気持ちいい・・’と言葉を発し、
気が付くと彼女は自分の指で、自分の股間のお豆さんをしごいていた。
’あっダメ、逝っちゃいそうです。’
’遠慮しないでいいですよ、逝って’
’ダメッ、ダメッ、逝っちゃいます’
彼女の陰部からドッと暖かい液が出て、口を大きく開けて、痙攣するように果てた。
彼女が落ち着くのを待って、私はタオルハンカチで彼女の股を丁寧に拭いてあげた。
’すみません、汚してしまって’

静寂の後、彼女の手を既にズボンとパンツを脱いだ私の股間に誘導した。
最初は遠慮していた彼女だったが、徐々に大胆に私の一物をしごきだした。
’か、硬いです・・’と彼女は小声で言い、舌を私の舌に絡めて来た。
お互い、顔や鼻が唾液まみれになり、甘い匂いが漂った。
’あっ!逝きそう’と言うと彼女が手を放し、
枕元からハンカチをとって、私の鬼頭を包んでくれた。
’汚れちゃうよ’と息も絶え絶え私が言うと
’いいですよ’と言って、また舌を入れてきた。
上下の攻撃により、興奮していた私はあっけなく発射した。
二人は暖かくなり、昼間の山登りの疲れのせいもあって、いつしか眠りに着いた。

次の朝、物音で目が覚め外を見ると、
雪は止んでいて、最初の登山者が麓から登ってきているところだった。
’よかったですね。無事に下山できそうですよ’
明るい所で見る彼女は、昨日見たよりも美人で、真面目で固そうな雰囲気だった。
こんな人が、夜はあんなに乱れるんだ。
シュラフをたたもうと裏返すと、丸く大きなシミができていた。
彼女は真っ赤になって、何度も謝っていた。

帰宅後、夢じゃなかったよなと思いながら荷物整理をしていた。すると、青のタオルハンカチが出てきた。観ると白い染みがベットリと付着していた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る